『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています。

2010/07/14 10:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

スレ主 魅亜さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの製品か、RH5570-LE1GHDのどちらかの購入を考えています。
こちらの製品は下記のパソコンに付けて問題ないでしょうか?

マウスコンピューター Lm-A501E

【 OS 】●Windows(R) XP Professional SP3
【 CPU 】AMD Athlon(TM)II X2 プロセッサ 215 (デュアルコア/2.7GHz/1MB L2キャッシュ/AM3)
【 メモリ 】2GB メモリ [ 2GB×1 (DDR2 SDRAM PC2-6400) ]
【 HDD1 】500GB SerialATAII 7200rpm
【 VGA 】ATI RADEON(TM) HD4200 (オンボード/PCI-e 2.0/HDCP/デュアルモニタ対応/DVI-Dx1/D-Subx1)
【 電源 】350W 電源
【オプション用スロット】
PCI 2 (空き2)
PCI Express x16 1 (空き1)
PCI Express x1 1 (空き1)

よろしくお願いします。


書込番号:11625525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2010/07/14 11:06(1年以上前)

 魅亜さん、こんにちは。

 電源が350Wなので問題ないでしょう。
 ただし2スロット占有型なので、この点だけは注意して下さい。
 PCI Express x1スロットの下のPCIスロットも出来れば空けておいた方がいいかと思います。 

書込番号:11625619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/14 12:29(1年以上前)

HD5570なら大丈夫と思いますが、9800GTGEだとぎりぎりになる可能性はあるかと。
すでのそのPCをお持ちであれば、側面の蓋を外し電源にはられたシールを見てもらえますか。
+12V+5Vだとか書かれたシールがあれば、それを写真で撮り掲載していただけるとありがたいです。

350Wといっても、最大出力であれば280Wくらいの電源として考えないといけませんから

書込番号:11625889

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅亜さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/14 12:48(1年以上前)

>カーディナルさん
早速のご回答ありがとうございました。
2スロット占有型ということですが、メモリを増設するのに支障が出たりするのでしょうか?

>パーシモン1wさん
ご回答ありがとうございます。
購入済みですが今週末に届く予定なのでまだ手元にございません・・・。
URL先のエントリー構成(モニタなし)の購入です。

書込番号:11625966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2010/07/14 13:05(1年以上前)

 魅亜さん、こんにちは。

 メモリ増設そのものには支障はありません。
 ただ、作業時はGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を一時取り外した方がやりやすいかと思います。

書込番号:11626024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/14 14:30(1年以上前)

>2スロット占有型ということですが、メモリを増設するのに支障が出たりするのでしょうか?
2スロット占有は、ビデオカードのことですから、メモリ増設は問題ないです。場所が違いますから。

>購入済みですが今週末に届く予定なのでまだ手元にございません・・・。
そうですか、本体が着てからビデオカードをもう1度考えても良いかと思います。
9800GTGEでも使用可能だと思いますけど

書込番号:11626260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 魅亜さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/14 17:59(1年以上前)

>カーディナルさん
それを聞いて安心しました。ありがとうございました!

>パーシモン1wさん
私の性格上、PCが届いたらすぐに取り付けたいので・・・(笑)

大丈夫だと信じて購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11626925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング