『HDMI出力されてる・・?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『HDMI出力されてる・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI出力されてる・・?

2010/10/22 21:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:22件

ディスプレイを、ProLite B2712HDSに買い換えました、

HDMI入力端子があるので、さっそくこのビデオカードとHDMI接続をしました、

NVIDIAコントロールパネルでは、HDCPに対応していますと表示されているのですが
、これはHDMI接続されていることになってるのでしょうか?

MonsterTV HDUCで実際映像を見てみたところ、前回のディスプレイでDVI接続していた時と同じ画質で、綺麗になっておりません、
チェックツールを通してみたところ、

グラフィックシステム
COPP互換  はい ○
インターフェイス  DVI ○
HDCP互換  はい ○

と表示されています、


わかりにくい内容ですが、ご回答よろしくおねがいします。

書込番号:12099673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/22 21:55(1年以上前)

HDMI接続で映像は表示できているのですから出力できていますよ。
DVIと比較しても画質は変わらないでしょう。

書込番号:12099710

ナイスクチコミ!0


Fate.T.Hさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/22 23:20(1年以上前)

DVIとHDMIに画質の差なんて全くありませんよ
コネクタの形と HDCP 音声送信をサポートしているかどうかが違うだけです

書込番号:12100204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/10/24 01:27(1年以上前)

口耳の学様、Fate.T.H様、ご返答有難うございます!!

なるほど、あまり差がなかったですか!

勉強になりました  ありがとうございました!!

書込番号:12105708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング