『GPUの温度が表示されない』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

GeForce GTX260を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB/3連ファン)。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/896MB GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

『GPUの温度が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)を新規書き込みGF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPUの温度が表示されない

2009/11/19 15:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

スレ主 Burialさん
クチコミ投稿数:40件 GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の満足度5

この製品2枚で2waySLI構成にして使用しているのですが、
ディスプレイドライバv190.38以降グラボの温度を検出しないようになりました。

speedfanやEVGA Precisionなど温度をモニタリングできるソフトを起動させても全然表示しないんです。

現在v195.55betaがでたのでそれも入れてみましたが、ダメでした。

190.38でも自分の環境ではバグもなく温度表示以外に問題があるわけでもないんですが、
やはりGPUの温度を見れないと不安ですし、
グラボのドライバは常に最新のを入れておきたいのでなんとかならないかと質問したしだいです。
構成は

CPU:Core i7 920
M/B:EVGA X58 SLI Classified (E759)
VGA:この製品

です。

どなたかお知恵を貸してください。。

書込番号:10500224

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/19 15:47(1年以上前)

http://www.techpowerup.com/gpuz/
上記のGPU-Zでモニターするじゃ不都合あります?











書込番号:10500257

ナイスクチコミ!0


スレ主 Burialさん
クチコミ投稿数:40件 GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/11/19 19:26(1年以上前)

髭様mk2さん、返信ありがとうございます。

せっかく他のソフトをご紹介いただいたのに申し訳ないのですが、
自分の場合質問に書いてあったEVGAのOCソフトなどでゲーム中にリアルタイムでモニタリングしたいというのがありますので、後からログでチェックというのはあんまり意味がないんです^^;

せっかくご返信いただいたのに申し訳ありません。

書込番号:10500994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/20 20:26(1年以上前)

GPU-Zで大丈夫かと…。
ゲームをウィンドウモードで起動すればいいんでない?

書込番号:10505749

ナイスクチコミ!0


スレ主 Burialさん
クチコミ投稿数:40件 GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/11/21 14:28(1年以上前)

招きにゃんこさん、返信ありがとうございます。

ウィンドウモードという手もありますが、それだとクライシスとかGTA4の場合結構フレームレートが落ちてカクついちゃうのであまり使いたくない方法ですね。。
フルスクリーンでも結構重かったりするのでウィンドウモードとなると・・(汗


せっかく親切に回答してくださっているのにわがままな返信ばかりで申し訳ないです。
とりあえず今はドライバをv190.38に戻して、新しいドライバがでたらそれを試すなどして様子を見たいと思います。

親切に回答していただきありがとうございました^^

書込番号:10509084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3連ファンに不具合多し? 5 2010/08/24 13:28:20
画面が映りません。 11 2010/06/08 22:39:56
RADEONとGeForce 6 2010/05/30 17:04:25
リフレッシュレート 5 2010/05/28 19:59:58
アイドル時の消費電力について 7 2010/05/17 6:01:01
2wayモニター 3 2010/03/28 17:20:05
画面だけフリーズ 0 2010/02/21 2:41:37
購入先 2 2010/02/03 16:03:54
NVIDIA System Tools with ESA Supportの不具合? 5 2009/12/14 22:43:28
GPUの温度が表示されない 4 2009/11/21 14:28:32

「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)
玄人志向

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング