『干渉しそうで不安があります。』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

GeForce GTX260を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB/3連ファン)。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/896MB GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

『干渉しそうで不安があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)を新規書き込みGF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

干渉しそうで不安があります。

2009/07/17 16:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

スレ主 wakabanyanさん
クチコミ投稿数:55件

こんにちは

MBはGA-EX58-UD3R Rev.1.0
なのですが取り付けることは出来るでしょうか?

念のためPCケースはNine Hundred Two
です。
よろしくお願い致します。

書込番号:9867836

ナイスクチコミ!0


返信する
18茶さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/17 16:46(1年以上前)

このメーカーは質問しなければ分からない人は買わないようにしましょう
動かなくてもいい、メーカーに聞けなくてもいい人が買いましょう

書込番号:9867889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/17 17:35(1年以上前)

僕はユーザでないから答えられませんけど、この種の質問は構わないような気がしますがね。
というかベテランなら計算すれば分かる問題でもない。実際に入れ込んでみないと分からない問題もある。

嫌われるのは、
-玄人志向の○○を買いましたが、全く動きません、どうしたらよいでしょう?
とかでしょ。

書込番号:9868040

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/17 19:05(1年以上前)

マザーはOK。ケースに関してはHDDベイがいくつか潰れる。
HDD二台ぐらいなら無問題。
玄人志向にはBBSある分、逆に親切かもね。
心配なら買うショップをアフターサービスいいとこにしとけばいいよ。

書込番号:9868340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/07/17 20:32(1年以上前)

GTX2xx系は、長さが約26.7cmあります。

書込番号:9868690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wakabanyanさん
クチコミ投稿数:55件

2009/07/17 21:06(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

ケースに収まり、使用できることが分かり安心して
購入できます。

ご指摘受けた件も考慮し、気をつけながらながら、
また質問させていただきたいと思います。
その際は、またよろしくお願い致します。

書込番号:9868827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3連ファンに不具合多し? 5 2010/08/24 13:28:20
画面が映りません。 11 2010/06/08 22:39:56
RADEONとGeForce 6 2010/05/30 17:04:25
リフレッシュレート 5 2010/05/28 19:59:58
アイドル時の消費電力について 7 2010/05/17 6:01:01
2wayモニター 3 2010/03/28 17:20:05
画面だけフリーズ 0 2010/02/21 2:41:37
購入先 2 2010/02/03 16:03:54
NVIDIA System Tools with ESA Supportの不具合? 5 2009/12/14 22:43:28
GPUの温度が表示されない 4 2009/11/21 14:28:32

「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)
玄人志向

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング