『助けて下さい(/_;)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio One 19の価格比較
  • Studio One 19のスペック・仕様
  • Studio One 19のレビュー
  • Studio One 19のクチコミ
  • Studio One 19の画像・動画
  • Studio One 19のピックアップリスト
  • Studio One 19のオークション

Studio One 19Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • Studio One 19の価格比較
  • Studio One 19のスペック・仕様
  • Studio One 19のレビュー
  • Studio One 19のクチコミ
  • Studio One 19の画像・動画
  • Studio One 19のピックアップリスト
  • Studio One 19のオークション

『助けて下さい(/_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio One 19」のクチコミ掲示板に
Studio One 19を新規書き込みStudio One 19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

助けて下さい(/_;)

2010/01/15 00:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio One 19

スレ主 skmkさん
クチコミ投稿数:3件

DELLのstudio one19(windows7 HomePremium 64ビット)を購入しましたが、パソコンがスリープ状態になった後また使いだすと左下にあるタスクバーが消えてしまいます。
再起動すればまた出てくるのですが スリープ後は必ず消えてしまいます。

タスクバーのプロパティでタスクバーの固定はしています。
自動的に隠すなどのチェックもしていません。

消えてしまうととても不便なので スリープ状態にならない設定にして通常通り使えるようにしているのですが なんだか不具合だったりと心配なのでご存知の方がおられましたらどうか教えて下さい 

お恥ずかしながらパソコンに詳しくないもので 何の情報をお伝えしていいのかもよく分からないので 何かありましたら教えていただけたら幸いです。

また、もし過去に同じ質問などありましたら申し訳ありません。

よろしくお願いします。

書込番号:10786350

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/15 09:41(1年以上前)

 skmkさん、こんにちは。

 Windows 7ではなくてVistaなのですが、下記のブログは参考になるかと思います。
 
「Vistaのタスクバーが消える: 八百万の森」
 http://big2field.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/vista_eddc.html

書込番号:10787262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 skmkさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/15 11:40(1年以上前)

カーディナルさん>

情報ありがとうございます!!
早速 本日家に帰ったら試してみます★

書込番号:10787561

ナイスクチコミ!0


スレ主 skmkさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/16 02:12(1年以上前)

カーディナルさん>

お陰様でタスクバーが消えないようになりました!

有難うございました!!

書込番号:10790810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio One 19
Dell

Studio One 19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

Studio One 19をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング