デスクトップパソコン > Dell > Studio One 19
パソコンに落とした映画をDVD−R(4.7GB)に落としたのですが・・・
パソコンでは見れるのに、DVDプレイヤー&テレビ内臓のプレイヤーで見る事が出来ません(T。T)
DVD−Rに落とす前に、DVDプレイヤーで視聴する方を選択したのですが・・・(@_@;)
どうすれば見れるようになるでしょうか??
書込番号:11052988
0点
どのようなライティングソフトを使って、どのようなフォーマットで、どのように書き込んだのかなど、
必要な情報がほとんどありませんが、何もわからないなりに考えてみると、ファイナライズしてないとか?
あとは、「パソコンに落とした映画」とやらがレンタルや市販の映画ソフトでないことを祈るばかりです。
書込番号:11053047
0点
著作権侵害にあたるような内容なので誰もアドバイスしないと思います。
どうしても解決されたければご自身で調べて下さいとしかアドバイスできません。
書込番号:11053061
1点
返信ありがとうございます。
パソコンを購入してから1カ月ぐらいで、使い方がほとんど分からなくて、
直球で質問していまいスミマセン。。
STUDIO ONE19に内蔵されていて、ソフトを使って・・・という事はしていないので、なんのソフトか把握しておりません。
ファイナライズとはなんでしょうか?? 無知で申し訳ないです。。
レンタルや市販の映画ソフトではないです。
書込番号:11053086
0点
>なんのソフトか把握しておりません。
ということでは、アドバイスは不可能です。
>ファイナライズとはなんでしょうか??
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja
>レンタルや市販の映画ソフトではないです。
それはなによりです。
書込番号:11053105
0点
せめて分からない単語は検索してからで…
http://www.google.co.jpにて調べられます。
それと次回のスレ立てからは、タイトルに具体的な単語を入れましょう。
「教えて下さい」「質問です」→だから具体的に聞きたい事は何でしょうか?って事です。
書込番号:11053118
0点
>レンタルや市販の映画ソフトではないです。
著作権を侵害してはいないみたいですので参考までに。また、ネット上にある動画
ファイルも著作権を侵害するものもありますのでご注意下さい。
動画ファイルの形式には「avi/mpeg(1.2.4)/mj/flv/mov/wmv/rm」など色々と種類が
あります。
これらの動画ファイルはDVDなどのメディアに記録しても家電系DVDプレーヤー
には再生出来る機種に限りがあります。
これらのファイルを家電系DVDプレーヤーで再生出来るようにするにはPC上で
専用ソフトを使いDVD形式に変換する作業が必要になります。専用ソフトは色々
ありますので家電量販店などでご確認下さい。
書込番号:11053385
![]()
0点
丁寧に教えて頂いた方、ご指摘いただいた方、ありがとうございます。
参考にさせて頂き、自分でちゃんと調べてみます。
書込番号:11053515
0点
動画ファイルの種類を調べるには、ファイルの上にカーソルを重ねて左クリックし
下のほうにあるプロパティーをクリックして下さい。
上から数段下がったところに「ファイルの種類:・・・・・・(.avi)」と
なっていますのでカッコないがファイルの種類になります。
其れをもとに「avi DVD作成」などと検索されれば色々と結果が出てきます。
あとはご自身でお調べになり判らない事がある時には再度書き込みをされればと思います。
其の時にはアドバイス出来る様にお使いになったソフト名は書いて下さいね。
書込番号:11053679
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Studio One 19」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/08/09 13:30:58 | |
| 1 | 2012/01/29 12:58:03 | |
| 11 | 2010/10/11 15:31:54 | |
| 4 | 2010/10/08 2:33:20 | |
| 9 | 2010/03/08 14:53:41 | |
| 10 | 2010/01/21 21:19:10 | |
| 3 | 2010/01/16 2:12:47 | |
| 2 | 2010/01/03 12:10:56 | |
| 1 | 2009/10/22 23:12:51 | |
| 3 | 2010/07/20 12:45:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










