『画面から少しはみ出る。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H233Hbmid [23インチ]の価格比較
  • H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • H233Hbmid [23インチ]のレビュー
  • H233Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • H233Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • H233Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • H233Hbmid [23インチ]のオークション

H233Hbmid [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月10日

  • H233Hbmid [23インチ]の価格比較
  • H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • H233Hbmid [23インチ]のレビュー
  • H233Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • H233Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • H233Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • H233Hbmid [23インチ]のオークション

『画面から少しはみ出る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H233Hbmid [23インチ]」のクチコミ掲示板に
H233Hbmid [23インチ]を新規書き込みH233Hbmid [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面から少しはみ出る。

2010/10/22 10:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H233Hbmid [23インチ]

クチコミ投稿数:21件

初心者ですがよろしくお願いします。
デスクトップの画面やその他すべてが全体的に少しはみ出ています。
デスクトップにあるスタートメニューや、ネット鑑賞では戻るボタン?など全体に少しだけ画面の外にはみ出ていて非常に使いにくいです。
解像度の調整や色々やったつもりですがわかりません。
グラフィックボードは、
ATi Redeon HD 5670 です。
グラフィックボードのドライバは最新です。

初心者なので困っていますよろしくお願いします。

書込番号:12097298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/22 10:59(1年以上前)

PCとの接続は?

書込番号:12097312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/22 11:02(1年以上前)

ちびった!さんありがとうございます。
接続はHDMIです。

書込番号:12097322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/22 11:17(1年以上前)

DVI-Dで接続したほうがいいですよ

書込番号:12097363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/22 11:30(1年以上前)


ちびった!さんありがとうございます。

DVI-Dで試してみます。

重ね重ねすみません。HDMIより、DVI-Dの方がなぜ良いのですか?初心者なので申し訳ありません。

書込番号:12097412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/10/22 11:40(1年以上前)

radeonの詳細設定画面でHDMIスケーリングの変更(正しい項目名は忘れました)を変更してみては?

書込番号:12097441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/22 11:48(1年以上前)

 おか☆やんさん、こんにちは。

(H233Hbmid [23インチ]のユーザーではありません)

 画面モードにDot by Dotは無いでしょうか。
 もしあればそれへ設定してみて下さい。

 下記は黒枠が出てしまう方ですが、Catalyst Control Centerのスケーリングオプションの調整も試されてはと思います。
「ATI RADEON シリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される (dot by dotにならない)」
 http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html 

書込番号:12097469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/22 11:49(1年以上前)

すたぱふさんありがとうございます。
redeonの詳細設定画面?HDMIスケーリング?その設定はコントロールパネルの解像度設定から行けるんですか?
全くの初心者で申し訳ありません。

書込番号:12097473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/10/22 12:27(1年以上前)

カーディナルさんありがとうございます。
Dot by Dotは付いてるかどうかはっきりわかりません。一応色々さわりましたが。DotbyDotがいまいちよくわからない為、、
それとモニターの文字が以前よりにじんでいるような気がします。

書込番号:12097588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/22 12:30(1年以上前)

 おか☆やんさん、こんにちは。

 念のため確認なのですが、解像度は1920×1080に設定されているでしょうか。

書込番号:12097604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/22 12:35(1年以上前)

カーディナルさんありがとうございます。

解像度の設定は1920・1080です。

書込番号:12097621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/22 19:47(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
DVI-Dで接続しましたら画面からはみ出なくなりました。
でも疑問は…なぜ、HDMIでは画面からはみ出して、DVI-DではOKなのでしょうか…?

書込番号:12099068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H233Hbmid [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から少しはみ出る。 11 2010/10/22 19:47:36
Windows7Proには対応している?? 5 2010/05/14 18:51:20
イヤホンジャックについて 1 2010/05/23 14:23:52
PC接続について... 3 2010/05/12 2:20:58
値上がりしてる!! 0 2010/04/25 19:07:02
PS3との接続について 3 2010/05/07 17:27:48
ディスプレイの解像度について 5 2010/05/14 13:43:59
PS3で繋いだときに 3 2009/07/14 16:49:27
初歩的質問 4 2009/07/08 10:07:26
エイサーのサポートは最低   ACER 液晶 ドット抜 交換 18 2009/07/13 8:18:44

「Acer > H233Hbmid [23インチ]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H233Hbmid [23インチ]
Acer

H233Hbmid [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月10日

H233Hbmid [23インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング