『ディスプレイの解像度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H233Hbmid [23インチ]の価格比較
  • H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • H233Hbmid [23インチ]のレビュー
  • H233Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • H233Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • H233Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • H233Hbmid [23インチ]のオークション

H233Hbmid [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月10日

  • H233Hbmid [23インチ]の価格比較
  • H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • H233Hbmid [23インチ]のレビュー
  • H233Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • H233Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • H233Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • H233Hbmid [23インチ]のオークション

『ディスプレイの解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H233Hbmid [23インチ]」のクチコミ掲示板に
H233Hbmid [23インチ]を新規書き込みH233Hbmid [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの解像度について

2009/07/14 23:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H233Hbmid [23インチ]

スレ主 どおるさん
クチコミ投稿数:4件

このモニタは16:9なので、解像度が1920×1080となっています。
今の設定のプロパティには16:9用の数値が出てこないのですが、
接続時に設定できるようになるのでしょうか?

それとも、この設定はビデオカードに依存する形になり、
ドライバーの更新等で対応になるのでしょうか?

その場合、ビデオカードが16:9に対応していなかった場合は使えないのでしょうか?

今まで4:3のモニタしか使ってなかったのでお教えください。

書込番号:9855686

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/14 23:15(1年以上前)

ビデオカードの対応の可能性についても考えてるのに、肝心のビデオカードは何を使ってるのか書かないのはなんでだろう

書込番号:9855713

ナイスクチコミ!2


スレ主 どおるさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/15 06:06(1年以上前)

ビデオカード依存云々の前に「接続時に設定できるようになるのか」
の事を聞きたかったのですが。

OS:XP
ビデオカード:ASUS EN7600GS Silent/HTD/256MB

書込番号:9856869

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/07/15 16:56(1年以上前)

>接続時に設定できるようになるのでしょうか?

ビデオカードが対応していれば設定できるようになります。

16:9,16:10モニターは対応したビデオカードで無い限りは買う物ではありません。

書込番号:9858511

ナイスクチコミ!0


スレ主 どおるさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/15 20:10(1年以上前)

E30&E34さん回答ありがとうございました。

プラグ&プレイではダメで、
ビデオカードに依存すると言う訳ですね。

それでは、自分のビデオカードが対応しているかを確認してから
購入を考えたいと思います。

書込番号:9859162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/14 13:43(1年以上前)

7600GSでも表示出来ますよ。

接続して使っていますが、問題なく1920*1080で表示出来ます。
はじめは、安定していなかったので、ドライバをアップデートすると大丈夫でした。

書込番号:11359086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > H233Hbmid [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から少しはみ出る。 11 2010/10/22 19:47:36
Windows7Proには対応している?? 5 2010/05/14 18:51:20
イヤホンジャックについて 1 2010/05/23 14:23:52
PC接続について... 3 2010/05/12 2:20:58
値上がりしてる!! 0 2010/04/25 19:07:02
PS3との接続について 3 2010/05/07 17:27:48
ディスプレイの解像度について 5 2010/05/14 13:43:59
PS3で繋いだときに 3 2009/07/14 16:49:27
初歩的質問 4 2009/07/08 10:07:26
エイサーのサポートは最低   ACER 液晶 ドット抜 交換 18 2009/07/13 8:18:44

「Acer > H233Hbmid [23インチ]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H233Hbmid [23インチ]
Acer

H233Hbmid [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月10日

H233Hbmid [23インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング