『注文しました(^-^)』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのオークション

VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B

『注文しました(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bを新規書き込みVALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 注文しました(^-^)

2009/06/19 22:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B

地デジ対応テレビを持ってなかったし、パソコンも持ってなかったんで良いお買い物できたと思ったんだけど、このパソコンにプレステ2とか3って繋げることできるんですか?

書込番号:9725791

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/19 22:15(1年以上前)

 popopopostmanさん、こんにちは。

 映像入力端子は付いていないので繋げられないと思います。

「121ware.com > デスクトップPC > VALUESTAR N」
 http://121ware.com/navigate/products/pc/092q/04/valuestar/vsn/spec/index.html

書込番号:9725837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/19 22:23(1年以上前)

こんばんは。popopopostmanさん


http://121ware.com/navigate/products/pc/092q/04/valuestar/vsn/interface/index.html#front

付けれませんね。

書込番号:9725880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/19 22:25(1年以上前)

早速ありがとうございます。
なーんだ、残念。繋げれたら最強だったのにねー。

書込番号:9725898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/19 22:25(1年以上前)

こんばんは、popopopostmanさん 

USB接続のキャプチャーユニットの使用になると思いますが、タイムラグが出る可能性があるのでお勧めしません。

書込番号:9725902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/19 22:35(1年以上前)

みなさんありがとうございます(^-^)
タイムラグは厳しいんで、パソコンのゲームに目覚めてみます。

書込番号:9725974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くやしいです!!(涙) 2 2009/10/26 10:07:52
一体化とセパレートについて 2 2009/07/19 21:20:44
注文しました(^-^) 5 2009/06/19 22:35:13
音質について 0 2009/06/06 23:46:24
ドライバーのサポートってあるのかな? 5 2009/06/15 19:49:07
エコポイント 8 2009/05/19 2:04:41

「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B
NEC

VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR N VN770/TG6B PC-VN770TG6Bをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング