『展示処分品ですが…』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG

Core 2 Quad Q8200S/4GBメモリー/BD/地上デジタル・BS・110度CSチューナー×2/Draft2.0 IEEE802.11n無線LANを備えたフルHD対応22型液晶一体型水冷静音PC。市場想定価格は265,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Quad Q8200s コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのオークション

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG

『展示処分品ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

展示処分品ですが…

2009/11/06 18:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG

クチコミ投稿数:1193件

11/11、LABI1日本総本店池袋で99,800円。
展示処分品・限定50台。
展示処分品ではあるもののQuad・ブルーレイ・地デジで10万を切ってるのでまずまずかなぁと。

書込番号:10431685

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/06 18:21(1年以上前)

こんばんは
それはお安いですね。
Windows 7への優待(割引)はあるのでしょうか?

書込番号:10431700

ナイスクチコミ!0


panariderさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/14 08:21(1年以上前)

昨日(11/13(金))行ってみましたが、168,000円の値札が・・・。
スタッフに聞いてみましたが、金額的にはいっぱいいっぱいで、
しかもポイント付与なし、購入時のポイント使用不可ってことでした。

11/11だけの限定特価だったんですかねえ。

確かにこのスペックで10万切ってるとかなり魅力だったんですけど。

書込番号:10472775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/17 23:16(1年以上前)

大阪で売ってたら買いに行きたかったですわ。
99,800円とは安いです。

書込番号:10492891

ナイスクチコミ!0


ratinaさん
クチコミ投稿数:1件 VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのオーナーVALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの満足度5

2009/11/18 04:25(1年以上前)

アウトレッツさん、ありがとうございました!!
私、11月8日に池袋LABIで168000円で買って、その日の夜に口コミみたら、アウトレッツさんのレス発見して。びっくりしてヤマダのホームページ確認したら、確かに
特売のチラシが・・
店員さん、たった3日後にそんな特売やるなら、値引きしたときに、ちょっと
教えてくれたらよかったのに!!
翌日に、キャンセルしようとヤマダに行って、教えてくれればよかったのに、
あまりにも不親切ですよね、って一言文句言ったら、
その場で、5年保証付き、宅配、カード払いですべて込みで、105,000円にしてくれました。

特売日の前日から並ぶ覚悟で行ったのに、びっくりです。
アウトレッツさんのおかけです!!ありがとうございます!!

それに、さすがヤマダです。
対応は早いし。これからは家電全て、ヤマダで購入すると決めました。

PC自体も大満足してます。
静かだし、録画と他番組の視聴を同時にできるし、
画質もきれい。処理もはやいですしね。
セブンは入ってないけど、NECは3,000円で自分で
ダウンロードできるし。

書込番号:10494004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG
NEC

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング