『TV視聴・録画について』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG

Core 2 Quad Q8200S/4GBメモリー/BD/地上デジタル・BS・110度CSチューナー×2/Draft2.0 IEEE802.11n無線LANを備えたフルHD対応22型液晶一体型水冷静音PC。市場想定価格は265,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Quad Q8200s コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのオークション

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG

『TV視聴・録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TV視聴・録画について

2010/01/28 22:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG

クチコミ投稿数:12件

パソコンと、テレビ、レコーダの買い替えが重なり、購入の検討をしてます。

寝ている近くに本体を置くことになるので、水冷の製品で検討してます。

この製品でテレビを視聴・録画をすることのメリット・デメリットのアドバイスを下さい。
特に
・録画の手間
・画質

が気になります。

書込番号:10853815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのオーナーVALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの満足度5

2010/01/28 22:31(1年以上前)

録画の手間はマウスでできるので、とても簡単です。
家電のレコーダーよりもずっと便利だと自分は思います。

画質は家電のテレビにはかないませんが、あまりこだわらない方
であれば十分かと。

すみません、抽象的で。でもこのPC、10万円以下で
購入出来たら、買い得だと思います。

書込番号:10853956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/01/28 23:56(1年以上前)

チロポン2さん有難うございます。

初歩的な質問かもしれませんが
タイマーで録画する時、録画する番組の開始時間にPCは起動していなければならないのでしょうか?



ちなみに、10万以下で買えたらうれしいですが、なかなか難しそうですね。

書込番号:10854489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGのオーナーVALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGの満足度5

2010/01/29 06:27(1年以上前)

自分はスリープのままにしています。自分はソフマップのWEBの
中古で97500円で買いました。たまにヤマダ電機とかで、限定10台
の様に、広告とかに掲載されているみたいです。

書込番号:10855213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG
NEC

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR W VW770/TG PC-VW770TGをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング