『ヤマダモデル』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのオークション

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG

『ヤマダモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGを新規書き込みVALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダモデル

2009/07/03 13:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG

本日、フラっとヤマダ電機 東京本店にボーナス商戦中とのことで、同じ型で、ディスプレイが19インチのヤマダモデルの値段を聞きに行きました。

店頭価格 129,800円+ポイント18%

でしたが、話を聞くと、

129,800円+ポイント22%

でした。

実質101,244円ですが、買いですか?

書込番号:9796171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/06 05:52(1年以上前)

私も見ました!
確かオリジナルモデルと比べてポイント差し引きで30000円くらい安かったと思います。
そうなると、モニター分くらい安くなってますね。
買いだと思いますよ(^◇^)
しかし、オリジナルモデルも展示・在庫限りになってきているので、ポンと特価品が出てくるかもしれませんけど。

私はオリジナルモデルの方を購入しましたが、PCとしては基本的なスペックはしっかりしていますし、何よりNECのサポートが気に入っているので、安心料として考えると大変満足しております。

書込番号:9811167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/07 15:56(1年以上前)

彩ジョー様、ご返信ありがとうございます。

やっぱり買いですよね!
私の部屋にもぴったりの大きさで、オリジナルより使い勝手がいいかなぁと
思いまして、悩んでいた所、スッキリしました。

もう一度ヤマダと交渉して、買いに行ってきます!

書込番号:9817965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/07 15:58(1年以上前)

彩ショー様、大変失礼致しまして申し訳ございません。
お名前を間違えてしまいました。

書込番号:9817972

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/07 16:12(1年以上前)

129,800円に22%ポイント還元は、106,393円。

オリジナルモデルとの差がモニタのサイズだけなのかは不明。
だから、買うべきかは判らない。

安売りしたい機種とそうでない機種とで比較するのは、あまり意味が無い。
オリジナル製品は売れ残りの横流しで相応の値段で売れるけど、ヤマダの特注品は他店で売るには二束三文だから、なんとしても売り切る必要がある。

書込番号:9818008

ナイスクチコミ!1


BLUE_LEDさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/07 17:52(1年以上前)

スティッチさんがおっしゃってるのはVALUESTAR L PC-VL300TG1Yでしょうかね?
予算を絞っているなら或いはありかもしれませんが
本来のこのモデルに付属しているモニターは23型フルHD(高画質)の物なので19型でフルHDでないこのタイプは必ずしもお徳とは思えませんが

書込番号:9818289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/08 11:21(1年以上前)

きこり様、ご返信ありがとうございます。

>129,800円に22%ポイント還元は、106,393円。

すみません。計算間違えました。

>オリジナルモデルとの差がモニタのサイズだけなのかは不明。
>だから、買うべきかは判らない。

あと、見た目では、SDカード類が入る場所をカットされていました。

BLUE LED様、ご返答ありがとうございます。
>本来のこのモデルに付属しているモニターは23型フルHD(高画質)の物なので19型でフルHD>でないこのタイプは必ずしもお徳とは思えませんが

そこが私も引っかかる所なのですが。。。
心地好く永く使用したいので、もう一度店頭で悩んできます。

書込番号:9822101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG
NEC

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング