『添付のモニタだけを購入する方法はありますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのオークション

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG

『添付のモニタだけを購入する方法はありますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGを新規書き込みVALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

このパソコンに添付しているモニタは『F23W1A(W)』という型番ですが、このモニタだけを購入するということは可能でしょうか。

書込番号:9997459

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/14 16:52(1年以上前)

可能性を言うなら可能。
だけど1台買うのと大して変わらないと思う。

書込番号:9997470

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/08/14 16:56(1年以上前)

可能性は0じゃないですが、
おそらくNECの窓口にでも問い合わせないとわからないレベルだと思います。

書込番号:9997479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3150件

2009/08/14 17:34(1年以上前)

パーツで頼むと高いと思うけどね。

書込番号:9997594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/15 07:59(1年以上前)

おはようございます。皆さん、ご返信ありがとうございます。

連休明けにメーカーさんの方に添付のモニタだけを購入することが可能かどうかを問い合わせてみることにします。モニタだけを購入すると高い場合はこのパソコン自体を購入することにします。

書込番号:10000241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/17 15:59(1年以上前)

こんにちは。メーカーに問い合わせてみたのですがモニタのみの販売はしていないという回答を頂いたのでこのパソコン自体を購入することにしました。ご返信ありがとうございました。

書込番号:10010746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31483件Goodアンサー獲得:3150件

2009/08/17 18:02(1年以上前)

そりゃカタログに載ってないなら「販売はしてません」って言われると思うけど。

そういう話だったの?

書込番号:10011164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG
NEC

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TGをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング