『3.34a にアップデート』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-LX52

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/PQLSなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は88,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥83,810
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

BDP-LX52パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

『3.34a にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX52」のクチコミ掲示板に
BDP-LX52を新規書き込みBDP-LX52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

3.34a にアップデート

2009/08/29 18:14(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX52

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

7月初旬に瞬間的にフリーズするディスクが在ったので修理依頼していましたが、本日サービスマンが来て、3.25 から 3.34a へディスクダウンロードアップしてくれました。その結果フリーズする不具合は完治しました。

本件のアップデート公開は近々のうちにすると思う とサービスマンが言っていました。

書込番号:10068963

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2009/08/30 05:22(1年以上前)

52ユーザーのトップを切って最新バージョンへのアップデートにより不具合完治おめでとうございます。

ようやく52の実力を堪能出来る環境が整いましたね。

公開に先駆けていの一番にディスクアップデート対処したのはDCR-777さんへのパイオニアの

せめてもの誠意だと思いますので、今までの不満・イライラを解消すべく思う存分楽しんで下さい♪



書込番号:10071632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/08/30 15:57(1年以上前)

BDP-320もたのんまっせ

書込番号:10073492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/31 15:47(1年以上前)

本日より更新可能ですね!

書込番号:10077672

ナイスクチコミ!1


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2009/08/31 22:01(1年以上前)

Headphone Theaterさん  返信ありがとうございます。

SONYのプレーヤーから AVCREC が再生できる本機に買え換えた訳ですが、当初いろいろな不具合が発生し、ストレスが在りましたが、2度目のアップデートにより不具合完治しました。

これで安心してハイビジョン映像を堪能できます。

書込番号:10079413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2009/09/01 03:51(1年以上前)

DCR-777さんへ

不具合の完治おめでとうございます。

私も先程、3.34a にアップデート完了です。

お互い綺麗な映像でハイビジョン映像を楽しみましょう(笑

書込番号:10080874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら壊れた 4 2014/01/03 20:49:19
ファームウエアーの更新 0 2012/05/07 23:05:01
LX52とLX54 3 2011/09/19 21:46:31
ナイト&デイ 7 2011/04/07 0:31:13
もう手に入らないのかな 8 2011/01/16 23:40:57
初確認! 動作安定性向上 0 2010/11/28 8:02:55
コジマ展示品 0 2010/11/02 16:48:34
アウトレットですが 1 2010/05/23 9:04:19
読み込みエラー 7 2010/05/12 3:12:00
悩み解消 0 2010/05/01 10:20:29

「パイオニア > BDP-LX52」のクチコミを見る(全 528件)

この製品の最安価格を見る

BDP-LX52
パイオニア

BDP-LX52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-LX52をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る