『残念ながら壊れた』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-LX52

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/PQLSなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は88,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

BDP-LX52パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

『残念ながら壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX52」のクチコミ掲示板に
BDP-LX52を新規書き込みBDP-LX52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

残念ながら壊れた

2014/01/03 09:56(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX52

クチコミ投稿数:3673件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

パイオニアの後続機が自分の期待にはそぐわない出来だったので購入を見合わせ大事に使ってきたが、読み込めない或いは途中でフリーズする市販のBDソフトが多くなってきたので、OPPO社の物を注文しました。

52は初めて買ったBDプレーヤーで思い入れが有り、箱や中の梱包資材も大切に保管してたので購入した時のように梱包してとりあえず仕舞い込んだ。

まあ4〜5年楽しませてもらったからご苦労様でした。

書込番号:17028794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2014/01/03 11:17(1年以上前)

ドライブ交換で甦るのに。まだ補修部品の保管期間内です。OPPOは、レンタルBDの一部は再生できないらしく対応もされないらしいので。

書込番号:17029044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3673件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2014/01/03 17:26(1年以上前)

べつに壊れたからどうしようかの質問や相談ではないです。

レンタルはしません。

書込番号:17030137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/01/03 20:14(1年以上前)

こんばんみ〜

52壊れました?

最新アップデートでもダメでした?

91も時々駄々を・・・・

プロメテウス、最初は読み込んで再生したのに続きからサッパリ(^_^;)

まぁ、9割以上は正常動作するし、サブにPS3、そして間もなく4も加わるから当面現状ですね。

書込番号:17030725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2014/01/03 20:49(1年以上前)

こんばんは。

アップデートは最新です。
プロメテウスは全部見てないけど問題なさげです。

ユニバーサルのキングコングやハムナプトラは高確率で読み込めない。
キングコングは、読み込んでも欽ちゃんダンスした後にフリーズ。

コングはアマゾンで試しに型番が違う奴を買ったら正常作動。

フォックスとワーナーのソフトもアンノウンディスクになりやすい。

我が家では、52の愛着と、新しいの欲しい〜の勝負でOPPOに軍配が上がりました。

書込番号:17030846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら壊れた 4 2014/01/03 20:49:19
ファームウエアーの更新 0 2012/05/07 23:05:01
LX52とLX54 3 2011/09/19 21:46:31
ナイト&デイ 7 2011/04/07 0:31:13
もう手に入らないのかな 8 2011/01/16 23:40:57
初確認! 動作安定性向上 0 2010/11/28 8:02:55
コジマ展示品 0 2010/11/02 16:48:34
アウトレットですが 1 2010/05/23 9:04:19
読み込みエラー 7 2010/05/12 3:12:00
悩み解消 0 2010/05/01 10:20:29

「パイオニア > BDP-LX52」のクチコミを見る(全 528件)

この製品の最安価格を見る

BDP-LX52
パイオニア

BDP-LX52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-LX52をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る