『Fan電源』のクチコミ掲示板

2009年 4月14日 登録

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

オリジナルクーラー「Twin Frozr」やOC仕様のGeForce GTX275を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 896MB)。市場想定価格は31,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 275 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のオークション

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月14日

  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のオークション

『Fan電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)を新規書き込みN275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Fan電源

2009/07/24 19:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:2件

こちらのレビューを見てN275GTX Twin Frozrを本日購入しました。
開けてみてビックリ!最近のビデオカードはでかいんですね。

ここで質問なのですが、説明書らしきものをみるとFanコントローラーと
書かれていまして、ここにも電源を付けないのいけないのでしょうか?
商品詳細を色々見てみたのですが6ピンの電源2つ必要というのは書かれて
いたのですが、Fanについては出ていませんでしたので疑問に思いました。

後、電源の容量はどれくらい必要なのでしょうか?

CPU: Quad core 2.26
HDD: SSD,HDDの2つ
BD-ROM
電源500W

ぐらいが使用しているデバイスです。今まではGefoce8600GTSを使用していました。

現在組み立て中で一休みしている最中です。
何方か教えてくださる方がいましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:9901520

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/24 20:36(1年以上前)

これシングルでは一番電気食うやつなんでどうでしょうね。
起動に失敗するようなら買い替えでいいんじゃないですかね?

ファンについては普通はなんにもしなくてもオッケかと。

書込番号:9901817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/24 20:57(1年以上前)

ハイエンドのビデオカードはよくわかりませんが参考で。
ビデオカードとグラフィック
http://sakirin.s113.coreserver.jp/mt/mt-search.cgi?blog_id=2&tag=%E6%B6%88%E8%B2%BB%E9%9B%BB%E5%8A%9B&limit=20

書込番号:9901902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/24 21:10(1年以上前)

richanさん、じさくさんご返答有難うございます。

Fanの電源は気にしなくてよいのですね。了解しました。
ありがとうございます。
早速組み立て再開したいと思います。
それにしても500Wでも足りない時代なんですね。
300Wあれば余裕だった時代がなつかしいです。
ビデオだけで200W近くも食らうなんて・・・。

ご親切にご教授くださりありがとうございました。

書込番号:9901963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SLIでフルスクリーンにすると 5 2010/04/10 12:02:50
285GTXと比べて 3 2009/08/08 1:20:07
Fan電源 3 2009/07/24 21:10:08
HDCP対応? 6 2009/07/18 15:14:37
買っちゃいました 9 2009/11/24 20:31:03

「MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)
MSI

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月14日

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング