『予約しました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K-m olive レンズキット

カメラ本体と標準ズームレンズの外観にオリーブカラーを採用したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-m」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション

PENTAX K-m olive レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション


「PENTAX K-m olive レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m olive レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m olive レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2009/04/17 15:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット

クチコミ投稿数:1件 PENTAX K-m olive レンズキットの満足度5

ずっとk−mが気になってて、このカラーに惚れました。
到着が楽しみです〜。

書込番号:9407058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m olive レンズキットの満足度5

2009/04/17 16:43(1年以上前)

きんこつまんさん こんにちは

 我が家には黒と白がありますので、オリーブには手を出しませんが
 モックを見た感じでは、オリーブは非常に好印象でした!!

 来るのがたのしみですね〜!
 

書込番号:9407226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/17 17:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
オリ−ブのついでに、チタンカラーもいいのではないでしょうか?

書込番号:9407306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2009/04/18 00:53(1年以上前)

店頭でボディ見本を見ましたが、オリーブにオレンジ色のラインで好きな色です。
昔キャノンF−1やライカカメラでオリーブ色がありましたが久しぶりの
登場ですね。使い込むとプラボディだからやはりテカテカになるのでしょうか。

ボディのみの販売をしないのが残念です。DA21ミリLIMITEDとのセットで
お散歩カメラセットなんてのも良さそうですが。

書込番号:9409541

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/04/18 03:25(1年以上前)

きんこつまんさん、こんばんは。
K-mオリーブ予約オメデトウございます。
店頭でモックを見ただけなんですけど、コレ結構いい感じのカラーですよネェ。
発売日が楽しみですね。

書込番号:9409926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/19 06:59(1年以上前)

とっくに予約終了かと思いましたが、まだ予約できるのですか?ホワイトより人気ないのかな?

書込番号:9415196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m olive レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m olive レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K-m olive レンズキットをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング