『KDとDとの違い』のクチコミ掲示板

2009年 5月20日 発売

CY-ET909D

ETCカード有効期限お知らせ機能を搭載したアンテナ分離型ETC車載器(メタリックブラック)。価格は14,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,334

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:65x14.5x96mm CY-ET909Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET909Dの価格比較
  • CY-ET909Dのスペック・仕様
  • CY-ET909Dのレビュー
  • CY-ET909Dのクチコミ
  • CY-ET909Dの画像・動画
  • CY-ET909Dのピックアップリスト
  • CY-ET909Dのオークション

CY-ET909Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月20日

  • CY-ET909Dの価格比較
  • CY-ET909Dのスペック・仕様
  • CY-ET909Dのレビュー
  • CY-ET909Dのクチコミ
  • CY-ET909Dの画像・動画
  • CY-ET909Dのピックアップリスト
  • CY-ET909Dのオークション

『KDとDとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET909D」のクチコミ掲示板に
CY-ET909Dを新規書き込みCY-ET909Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

KDとDとの違い

2010/08/20 21:18(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET909D

クチコミ投稿数:6件

909KDをカーショップで見て購入しようと思い、アマゾンで購入したのですが、まちがえて909Dを購入してしまいました。

KDとDでは、どこがちがうのでしょうか?

たいした違いがなければそのまま取り付けて貰おうと思っているのですが・・・

車はワゴンRです。

はじめて付けるのでよくわかりませんよろしくお願いします。

書込番号:11789035

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/08/20 21:24(1年以上前)

色の違いだけです。

書込番号:11789064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/08/20 21:28(1年以上前)

カラーの違いだけだそうですよ。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090416_125516.html

書込番号:11789076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2010/08/20 21:34(1年以上前)

Kは「黒」の頭文字かな?

書込番号:11789109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/08/21 08:56(1年以上前)

皆様、ご教授ありがとうございました。

カラーの違いだけだったのですね。微妙に価格が違っていたので心配していました。

ほんとうはブラックがよかったのですが、シルバーが届きそうですね。見えないところに設置してもらうので問題なさそうです。安心しました。

書込番号:11791056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CY-ET909D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KDとDとの違い 4 2010/08/21 8:56:37
購入しました。 0 2009/09/21 8:59:36
ナビ接続の効果 2 2009/06/26 9:56:22
14,000円で在庫あり! 4 2009/07/13 14:19:43
福岡のオートバックスに売ってました 7 2009/06/02 9:21:52
5月20発売予定です 3 2009/05/31 18:57:45

「パナソニック > CY-ET909D」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET909D
パナソニック

CY-ET909D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月20日

CY-ET909Dをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング