『ロライバー』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

IdeaPad S10e 40682KJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えた10.1型液晶搭載NetBook(パールホワイト/Microsoft Office Personal 2007付属)。価格はオープン

IdeaPad S10e 40682KJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 40682KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 40682KJの価格比較
  • IdeaPad S10e 40682KJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 40682KJのレビュー
  • IdeaPad S10e 40682KJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 40682KJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 40682KJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 40682KJのオークション

IdeaPad S10e 40682KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • IdeaPad S10e 40682KJの価格比較
  • IdeaPad S10e 40682KJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 40682KJのレビュー
  • IdeaPad S10e 40682KJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 40682KJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 40682KJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 40682KJのオークション


「IdeaPad S10e 40682KJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 40682KJを新規書き込みIdeaPad S10e 40682KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ロライバー

2009/07/15 12:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 40682KJ

クチコミ投稿数:3件

xpをvistaに変えたいのですがメーカーに聞いたらドライバーがないと言われました どおにかならないでしょうか





書込番号:9857685

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/15 12:18(1年以上前)

訊く前にやる。

書込番号:9857715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/15 13:22(1年以上前)

メーカ側が、Windows Vista等にアップ/ダウングレードした場合、サポートしない=動作不具合・相性等は一切関与しないのは当然のことです{説明書・保証書を再(黙)読して下さい}。
それを承知でするのも自己責任です。よって、メーカ側がサポートしない限り対策は有りません。
この機会に、買い替え/買い増しを検討してみてはいかかでしょうか。

書込番号:9857901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/15 13:24(1年以上前)

すみません訂正です。
メーカ側が→メーカー側は

書込番号:9857907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/15 16:55(1年以上前)

メーカーが無いというなら無いのでしょう。ただ、実際にVistaをインストール(アップグレード?)した場合に、一部の機能が使えない程度になるのか、まったく使えなくなるのかは分かりません。
それよりも、なぜいまXPからVistaにしたいのかが分かりません。

書込番号:9858504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/07/15 21:29(1年以上前)

ネットブックなら、XPのまま使った方がいいと思いますよ。

書込番号:9859606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/15 21:42(1年以上前)

vistaのSP1ならほぼ自動的にドライバが入ると思いますよ。
自動で認識しないデバイスだけ探して入れれば良いとかと思います。

書込番号:9859691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/15 21:42(1年以上前)

どーしてもVistaにしたいなら、とりあえずVista入れてみて、それで上手くドライバ、じゃなくてロライバー(?)が入らなかったものについて調べればいいんでは?

書込番号:9859694

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/16 01:26(1年以上前)

IdeaPadはWindows XPだけがLenovoのドライバ類は、OSごとに分かれていないので、Windows XP用でもWindows Vistaで使えるものが殆どです。
やってみれば良いと思います。
System Updateを使えば、全て可能とは断定しませんが、半自動で未適用のドライバを探してインストールすることは可能です。
それに、特殊なデバイスは使っていないので、Windowsに標準添付されているドライバだけでも十分動作するでしょうし。

書込番号:9861078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/16 07:34(1年以上前)

xpとビスタのメモリー使用容量が違います atom プロセッサーを使ってる他メーカーの同様の機種のビスタを載せてるのは メモリー2Gタイプです
また メモリー2Gタイプでもビスタが重くて xpに替えたいと (s社製品)ダウングレードにお金を払って替えてるケースもありますよ 

書込番号:10004884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 40682KJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
lenovo S10e 4068-R2J ホワイト 1 2009/11/03 16:16:44
SDカード使用時のトラブル 2 2009/09/22 2:14:25
基本的な質問です 2 2009/07/22 8:18:37
ヤマダ電機 0 2009/07/18 23:47:52
ロライバー 9 2009/08/16 7:34:01
使いたいソフトがあるのですが。。。。 1 2009/07/10 18:48:22
Office Personal Edition 2007について 4 2009/06/29 18:46:12
ヤマダ電機 0 2009/06/24 7:58:06
このパソコンで何故…。 9 2009/06/21 12:02:56
レノボのウェブショップで41,790円 2 2009/06/19 10:39:14

「Lenovo > IdeaPad S10e 40682KJ」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 40682KJ
Lenovo

IdeaPad S10e 40682KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

IdeaPad S10e 40682KJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング