『継続出力は?』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:400W サイズ:150x155x86mm 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aの価格比較
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのスペック・仕様
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのレビュー
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのクチコミ
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aの画像・動画
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのピックアップリスト
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのオークション

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aの価格比較
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのスペック・仕様
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのレビュー
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのクチコミ
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aの画像・動画
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのピックアップリスト
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400A

『継続出力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400A」のクチコミ掲示板に
剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aを新規書き込み剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

継続出力は?

2009/11/14 02:28(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500A

クチコミ投稿数:31件

この製品の継続出力は何Wでしょうか。

書込番号:10472256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2009/11/14 02:41(1年以上前)

ちなみに剛力2にするか迷っています。
http://kakaku.com/item/K0000031315/

コストパフォーマンスの高い方を買いたいと思っているのですが、どちらがよいでしょうか。

書込番号:10472289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/11/14 02:45(1年以上前)

500Wって商品説明のところに書かれていますね

ピークは550Wで60秒間みたいです


http://www.scythe.co.jp/images/kama/gouriki2-p/gouriki2-p-label500.jpg


いらないケーブルが邪魔にならないのでプラグインの方が
良いと思うのですけれど、個人の好みかなー

書込番号:10472302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/14 09:29(1年以上前)

PCケース次第ではプラグインでなくてもスッキリ配線出来ますけど、あまり価格が変わらないなら
プラグインを選んだ方が良さそうですよね。。

書込番号:10472987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/11/19 02:51(1年以上前)

ありがとうございました。
やっぱ剛力2ですかね。プラグインで安いので。

書込番号:10498749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400A
サイズ

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-400Aをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング