『LABI 1 NANBA にて』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『LABI 1 NANBA にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

LABI 1 NANBA にて

2009/08/26 23:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 colusさん
クチコミ投稿数:1件

現金¥84000でした。
ポイント29%付いたのでその分引いたら¥59640
エコポイント12000点
ヤマダでよく買い物するので良い値段になったのではと思ってます。

書込番号:10054854

ナイスクチコミ!1


返信する
MAVINさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/27 09:45(1年以上前)

私も池袋の値段を見て難波に行きましたが
\84000P20が限界と言われました。

まあ私が交渉下手なんでしょうけど
それにしても同じLABI1なのに池袋との価格差は
なんなんでしょう。
\67800P28では原価割れだと言われました。
池袋だけ別物なんですかね?

大阪で安いところないでしょうか。

書込番号:10056445

ナイスクチコミ!0


kana55さん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/27 14:28(1年以上前)

COLUSさん、こんにちは。
池袋より高いものの、やはり都会は安いですよね。
私は田舎からLABI1なんばまで行き、自宅のテレビは購入しまして、そのポイントで、実家にこのテレビを購入しようと 考えています。
度々旅費使って、大阪まで行けませんので、昨日近所のヤマダで見てみましたら、190000円10%ポイントの表示。ちらっと話したところ、ポイントで買うなら、79800円とのことでした。
このサイトとweb店舗以外で、価格を確かめてなかったので、高くて驚きました。 自分が交渉が駄目なので、家族に交渉させるか、又エコポイントがつくうちに、大阪まで行きたいと思います。

書込番号:10057377

ナイスクチコミ!0


kana55さん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/27 14:31(1年以上前)

失礼しました
>190000円10%ポイントの表示

ではなく、91000円10%ポイントです

書込番号:10057387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/27 14:57(1年以上前)

昨日、池袋のLABIに行ってきました。
店頭表示¥67,800、15%P、5年補償付きでしたが、最初に対応した生意気そうな店員は20%Pを提示、価格コムの内容を伝えて粘りましたが、これ以上は絶対無理と言われました。

そこで、隣のビックに行くと店頭表示¥67,800、15%P、5年補償無しでしたが、カードを作れば¥67,800、25%P、5年補償無しの提示が・・・
これを持ってもう一度LABIへ行き、先ほどとは違う気の弱そうな店員にビックの条件を伝え、これ以上の条件が出ればヤマダで買いたい旨を言うと、上司に聞いた上で¥67,800、28%P、5年補償付きの条件が出ました(^o^)

多分現在の上限がこの価格だと思います。
ただ、相当粘らないと難しいです。

書込番号:10057454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/08/30 02:02(1年以上前)

LABI1NANBAで、姉宅用にこの機種を昨日購入79800円P20%。
近隣店の競合価格らしく79800円のP10%を提示され、交渉後価格下がらずP20%に。
5年保障は絶対無理と断られ、多少の差なら地デジデビューを早めにと思い
他店には行かず決定。 

郊外量販店は68000円位のチラシ価格ですが、商品が不足気味なのか
表示価格は上がってますね。






書込番号:10071347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/31 12:01(1年以上前)

昨日LABIなんば店で購入しました!
ヤマダ電機WEBの価格を言うとそれと同じ748000円のP21%で買えましたが5年保証はつけてもらえませんでした。
店員さんの対応ではもうちょっといけそうな気もしましたが…
今までヤマダ電機の店員さんに良い印象を持っていなかったのですが対応して頂いた方はとても好感が持てまたお世話になりたいと思いました。

書込番号:10076993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング