『お買い得?』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

お買い得?

2009/08/30 01:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 kogarasiさん
クチコミ投稿数:4件

ネット特価:\66,799 (税込) 14,028pt エコポイント12000
実質40771円で買える計算に。
これは安いですか?

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4902901622977/500510010000000/

書込番号:10071140

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/08/30 01:51(1年以上前)

保障がメーカー保障のみで構わなければ良いかと思いますが(延長保障も有るみたいですけが計算すると3150円プラスかな?)そんなに安くないのでは?
関東地方なら池袋LABIに行った方が安いです。

お住まいの場所がどこか分かりませんが当方の地元でしたら最近は67800円+ポイント15%+エコポイント12000円+5年保障(実質45630円)位です。
先月自分が購入したときは65000円+ポイント10%+エコポイント12000円+5年保障(実質46500円ですね)で購入しました。

書込番号:10071302

ナイスクチコミ!2


MAVINさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/30 12:32(1年以上前)

うわ〜安いですよ!これは!

早速買わせて頂きました。
情報ありがとうございます。

LABI1池袋やドンキも確かに安いですけど
地域限定ですのでね。

ツクモは盲点でした(^^;




書込番号:10072820

ナイスクチコミ!1


pureo2000さん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/30 13:15(1年以上前)

地方にいる私には十分に安いです。
注文しました。

情報ありがとうございました。

書込番号:10072971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/30 13:57(1年以上前)

同じく購入させて頂きました。情報ありがとうございます。

ツクモはあまり使わないから迷ったのですが、そのうちポイントで何か買えばいいやと思って決めました。延長保証は内容が微妙なので付けませんでした。壊れないことを願うだけです。

思い起こせば8月初旬、ヤマダ船橋でも66500円+ポイント10%というのを見かけたのですが、その時は決断できず、またその価格にならないかと待っていましたが無理でした。ヤマダNew松戸本店にもオープン初日の夜行ってみたのですが、62000円くらい。しかも芋を洗うような混雑で店員も捕まらず、食品だけ買って帰ってきたような次第でした。

交渉が苦手な自分にとって通販でこの価格はありがたかったです。

書込番号:10073117

ナイスクチコミ!2


スレ主 kogarasiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/31 00:41(1年以上前)

この前近所のヤマダ電気行ってみましたが67,800円の5%でした、交渉したんですがこれ以上は無理と、やっぱ田舎は駄目なのかな?ほかの電気屋もそんなもんでした。
今帰って来てサイト覗いて見たら売り切れてて笑いましたよ。
昨日見たときは在庫45個ぐらいあったんだけどなー失敗したな。

書込番号:10075788

ナイスクチコミ!1


GAT-101さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/31 00:49(1年以上前)

学園祭の景品用に買っちゃいましたよ。
しかし、ツクモのポイントどう使おうか悩みますね。
如何せん日立のHDDかCPU以外お買い得感が薄い

書込番号:10075833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング