REAL LCD-32MX30 [32インチ]
ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]
過去の質問を見ましたが、わからなかった為、質問致します。
現在LaVie L LL750/WG6B
http://review.kakaku.com/review/K0000081136/
のパソコンを使用しており、これとHDMIでつなぎ動画等を見たいと思っています。
過去の質問から、文字が見えにくくなるのは理解していますが、音がテレビ側から出ないのかがわかりません。
わかる方がおりましたら、お願い致します。
書込番号:11061898
0点
学校は9時からさん
「Realtek」の下記のURLから「ATI HDMI Audio Device」というのが入っていないため、音声がでないのだと思います。
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=4&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false
こちらも参考にしてみてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5156766.html
書込番号:11062190
0点
返信ありがとうございます。
家で、REGZA 37Z7000
http://review.kakaku.com/review/20417011039/
と、このPCをつなぐと音もちゃんと出るのですが
このMX30のテレビが例外ということなのでしょうか?
また、この価格帯のテレビでHDMIで音も出力できるものはありますか?
知識不足ですみません。
書込番号:11062397
0点
取扱説明書の欄に、ちょっと型番が違うのですが、
HDMIでのPCとの接続は対応していませんと書いてあり、PC入力端子からの接続をしてくださいと書いてありました。
これが原因でしょうね。
書込番号:11065454
1点
HDMI規格は全てDHCPに対応しておりパソコン側DVI→テレビHDMIならDHCPに対応してない事も考えられますが
HDMI→HDMIなら間違いなく映ります。
書込番号:11068261
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/04/01 8:02:11 | |
| 9 | 2014/12/09 18:49:04 | |
| 5 | 2013/07/27 12:23:25 | |
| 4 | 2012/10/25 14:17:30 | |
| 3 | 2011/09/30 3:39:11 | |
| 4 | 2011/08/30 11:08:34 | |
| 4 | 2011/05/22 21:01:56 | |
| 3 | 2011/01/29 7:51:53 | |
| 4 | 2010/11/18 18:28:15 | |
| 11 | 2011/01/02 21:07:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








