『新宿ヨドバシカメラ』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『新宿ヨドバシカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿ヨドバシカメラ

2010/04/18 11:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 bastakさん
クチコミ投稿数:23件

4月17日、新宿ヨドバシカメラで特売39800円でした。
配送料3360円、取付調整2100円、ポイント10%、カードの場合8%、エコポイントありとのことです。
実質23820円+配送料等で購入できました。

書込番号:11248383

ナイスクチコミ!2


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2010/04/18 18:29(1年以上前)

> 実質23820円+配送料等で購入できました。

どうして「実質23820円」?

書込番号:11249836

ナイスクチコミ!1


スレ主 bastakさん
クチコミ投稿数:23件

2010/04/18 18:59(1年以上前)

39800×.9−12000=23820
店頭価格×(100%−10%ポイント)−エコポイントの計算です。

書込番号:11249980

ナイスクチコミ!0


nainnainさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2010/04/18 21:44(1年以上前)

ヤマダ対抗の日替わり限定でしたか?
早朝から並んだりして購入だとしても激安じゃないですか!!
私ももう一台欲しいです・・・遅いか

書込番号:11250863

ナイスクチコミ!0


スレ主 bastakさん
クチコミ投稿数:23件

2010/04/19 22:53(1年以上前)

ヤマダの対抗日替わりかどうか判りませんが、若い店員さんを指導していたチーフクラス?の店員さんに一番安い32インチ液晶どれと尋ねたら始めは5万円台の機種を案内しはじめて、「あ、」と思いついたように特売コーナーに案内してくれました。
店員さんが失念する位だから毎日のことではないようですね。
2台売ってくれと言ったらお一人様1台とのことでした。
同じ特売場で東芝A9000に42800円の値段が付いていました。
16日のヤマダで同機種が同じ値段だった(その日ヨドバシは44800円だったそうです。)ので対抗していたのかも知れませんね。
朝、ヤマダ、ピック、ヨドバシの順で廻って10時40分頃到着、行列なぞ全くなし。
目を止める客も多少いましたが、掘り出し物を見つけたぞと、殺気立つような雰囲気は全くありませんでした。
バーゲン専用商品を眺めているような雰囲気でした。

書込番号:11255657

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング