『HDMIケーブルの画面をワンボタンで』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『HDMIケーブルの画面をワンボタンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルの画面をワンボタンで

2011/09/29 23:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

クチコミ投稿数:48件

こんばんは。
HDMIケーブルでPS3に繋いでいるのですが、
いつもリモコン操作が「入力切替」で3回押して移動するのが面倒です。。
(ちょっとした事なんですが)

たとえば、HDMIの画面を、7チャンネルとか適当なチャンネルに登録することって
できないのでしょうか?
ゲーム画面とテレビ画面を切り替える時ワンボタンでできたらなーと思い
質問させていただきました。

書込番号:13564122

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/09/30 00:16(1年以上前)

>HDMIの画面を、7チャンネルとか適当なチャンネルに登録することってできないのでしょうか?

取説を斜め読みしましたが、リモコンの数字ボタンは、あくまでも放送チャンネルの割り当てみたいです。(取説P136)
選択するのは、放送チャンネルの3桁の数値みたいですから。


>リモコン操作が「入力切替」で3回押して移動するのが面倒

・PS3の型番次第でHDMIリンクが使えるか変わりますが、HDMIリンク機能による連動操作で、PS3電源onで切替が出来ませんか?
・接続機器数次第ですが、「外部入力のスキップ設定」(取説P124)で押す回数を減らせませんか?


書込番号:13564300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/09/30 02:42(1年以上前)

こんな夜中に説明書読んでくださってありがとうございます。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね……な〜んて(笑)
しんみりしちゃいました。

多分リンクできたと思いますので早速試してみます!

本当にありがとうございますo(^-^)o

書込番号:13564667

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/30 03:39(1年以上前)

「ブラビアリンク」に対応する「PS3」は、
「新しいデザインのPS3」です。
 <今出ているモノと同じデザイン

「設定」→「本体設定」→「HDMI機器制御」
が有れば、可能です。

書込番号:13564700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング