『ブルーレイレコーダー購入』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『ブルーレイレコーダー購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイレコーダー購入

2015/03/31 08:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 acaliさん
クチコミ投稿数:4件

LCD-32MX30を使用していて、ブルーレイレコーダーを購入したいのですが、他の連動機能はあまり必要ないのですが
下記の電源、入り切りの連動は可能でしょうか?

他社製のDIGAなどでもブルーレイのリモコンで録画一覧などを押すとブルーレイとテレビの電源が連動して入りになりますか?
また、テレビ電源リモコンで切りやオフタイマーでテレビ電源切になるとブルーレイも連動して電源切になるでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:18633768

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/03/31 10:06(1年以上前)

またREALに霊の最凶な電源妖怪が住み着いた話かと思いました(^_^;)
こちらのテレビでDIGAからは難しいとは思いますよ?

書込番号:18633939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 acaliさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/31 11:16(1年以上前)

JOKR-DTVさん

回答ありがとうございました。DIGAとHDMIにて電源連動できないのですね。
テレビも買い換えようかな???

書込番号:18634070

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/03/31 13:03(1年以上前)

acaliさん、どうもです(^_^)
安くて使いやすいのがオススメです。
三菱は使いにくく癖がありますから、まだテレビだけなら見てるだけなのでいいですが。

東芝のレコーダーなら録画予約不要の3万円でタイムシフト全録できますよ(°_°)

書込番号:18634278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2015/03/31 15:17(1年以上前)

DIGAと電源連動は出来るはずです。もちろん録画一覧を押すなどして電源を入れればテレビの入力がDIGAを接続しているHDMIに切り替わるはずですよ。

書込番号:18634494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 acaliさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/01 08:02(1年以上前)

JOKR-DTVさん

香川竜馬さん 回答ありがとうございました。

連動出来れば良いのですが、実際にDIGAを使用されている方がいれば教えて下さい。

書込番号:18636759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング