『大容量バッテリーパック』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

Atom N280や10.1型液晶搭載Netbook(160GB/サテンブラウン)。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのオークション

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのオークション

『大容量バッテリーパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRを新規書き込みdynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリーパック

2009/04/23 21:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

クチコミ投稿数:61件

約10時間の駆動時間の大容量バッテリーが23400円もするとは、信じられない。
なぜ標準装着にしないのか?台湾メーカーのフットワークの良さと比べると腰が重いといわざるおえない。せっかくのセールスポイントを自らつぶしていているようでは、東芝はNETBOOK競争に勝てないよ。

書込番号:9437679

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/23 22:58(1年以上前)

>なぜ標準装着にしないのか?

それで価格が上がったら売れなく成るから

書込番号:9438251

ナイスクチコミ!2


Batayan18さん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/24 01:21(1年以上前)

え?もう発売しているんですか?
まだ何処にも掲載していませんよ?

私もこの機種に注目しているので、調べていますが見当たりませんね。

もしその値段なら購入あきらめて、EeePCにしますね・・・

書込番号:9439017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/04/24 07:29(1年以上前)

値段は ここにあります。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4547728017157

書込番号:9439447

ナイスクチコミ!0


I-eye-iさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/24 18:38(1年以上前)

本体(標準バッテリパック)だけ先に購入し、数ヶ月後6セルの値段が下がるのを待って購入するかですね。
でも、これから出るASUSの薄型版1008HAシェルの値段が気になります。

書込番号:9441364

ナイスクチコミ!0


Batayan18さん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/25 00:57(1年以上前)

あらら、ビックカメラではもう予約販売してるんですね・・・

バッテリーと買ったら約8万円ですか。
国内メーカーは高いですね。

ASUSの1008HAはいつ発売するんでしょうね。。。
値段は5万円くらいでしょうかね。

バッテリーは5時間?位らしいですね。

書込番号:9443279

ナイスクチコミ!0


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2009/04/25 13:29(1年以上前)

いくらなんでも1万円までですよね。
国内メーカーの悪いところが出てますね。

ちなみに同じ国内メーカーのオンキヨーは、6セルのオプションが8000円台であります。
もしかすると東芝の大容量バッテリーは、他社にはない特殊なやつなのかもしれませんね。

書込番号:9445279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/01 21:24(1年以上前)

いわざる「お」えない、 って...

書込番号:9477087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR
東芝

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング