『白色ライト(ロゴ,タッチパッド,メニューボタン)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66J PATX66JLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのオークション

dynabook TX TX/66J PATX66JLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J PATX66JLP

『白色ライト(ロゴ,タッチパッド,メニューボタン)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66J PATX66JLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66J PATX66JLPを新規書き込みdynabook TX TX/66J PATX66JLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J PATX66JLP

スレ主 KOIKE009さん
クチコミ投稿数:4件 dynabook TX TX/66J PATX66JLPのオーナーdynabook TX TX/66J PATX66JLPの満足度4

電池の持ちが非常に短いタイプのノートですので,
節電のため上記白色ライトを消したいと思うのですが,
どなたか方法をご存じないでしょうか?

書込番号:14541477

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/09 17:11(1年以上前)

たぶんそういう設定はないんじゃないかと。
あったとしても、駆動時間はほとんど変わらないでしょうし。

書込番号:14541616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/05/09 17:48(1年以上前)

元々バッテリー駆動でも、隣の部屋に移動程度ですy
消し方調べてないが、もし消えても30〜40分のバッテリー駆動が、+0.5分とか微々たるノビにしかならないと思います

書込番号:14541728

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/09 18:37(1年以上前)

PC本体のアイドル時消費電力が20Wといったオーダなのに対してLEDはせいぜい0.1Wあるかどうかです。
やるとするなら分解して直接取れないか調べればいいでしょうけど、他の無線LANモジュール等を外したり
HDDをSSD(Plextor除く)に変更したりデバイスマネージャで極力使わないものを停止したり
電源オプションでCPUの動作クロックをできるだけ低くしておくといったことが現実的です。

書込番号:14541888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KOIKE009さん
クチコミ投稿数:4件 dynabook TX TX/66J PATX66JLPのオーナーdynabook TX TX/66J PATX66JLPの満足度4

2012/05/09 18:44(1年以上前)

皆様方,非常に迅速なご返答感謝いたします.
都合上,短時間のバッテリー駆動をせざるを得ない状況でしたので質問させて頂きましたが,
アイドル状態の1/200の消費電力であれば,気にする必要はありませんでしたね.

書込番号:14541916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66J PATX66JLP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66J PATX66JLP
東芝

dynabook TX TX/66J PATX66JLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook TX TX/66J PATX66JLPをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング