『wordの不具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66J PATX66JLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのオークション

dynabook TX TX/66J PATX66JLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J PATX66JLP

『wordの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66J PATX66JLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66J PATX66JLPを新規書き込みdynabook TX TX/66J PATX66JLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

wordの不具合について

2009/06/03 06:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J PATX66JLP

スレ主 表本陣さん
クチコミ投稿数:5件

4月に春モデルを購入して使用しております。主に文書作成ですが、文字を打ち込んでいるとカーソルが不特定の場所に飛んでいることが頻繁にあります。常に作成文書面を確認していないといけないのでストレスがたまります。ひらがな入力のときは「ん」のキーが割合多いようにおもいますが、「ん」に限りません。これは、ソフトの欠陥か、ハードの欠陥か、同様の不具合を経験している方がおられればアドバイスください。

書込番号:9643939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/06/03 09:17(1年以上前)

親指がタッチパッドにあたってる可能性は?

書込番号:9644311

ナイスクチコミ!1


alps33さん
クチコミ投稿数:39件

2009/06/03 14:09(1年以上前)

私は、dynabook CX-935っていうのを、ここ1年以上愛用しています。
ご質問のようなトラブルに、私もずいぶん悩まされた1人でした。
「東芝あんしんサポート」で相談されましたか?。

電話では、初めはナビ案内ですが、生の人が応対してくれる釦が
あって、懇切丁寧に設定の仕方を教えてくれますよ。
  で、私の場合は、その設定の変更と感度調整で、快調に操作
出来るようになりました。
 ソフト”筆ぐるめ”とか”メール”のように、
文章を書いている時、ポインタが飛んだり、画面が勝手に
切り替わったり、せっかくの文章が消えてしまって、また一から
書き直していましたよ。

書込番号:9645194

ナイスクチコミ!1


スレ主 表本陣さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/03 20:24(1年以上前)

東芝サポートセンターより設定変更のサポートを受けたら解消しました。快適な環境になりました。ありがとうございました。

書込番号:9646567

ナイスクチコミ!0


alps33さん
クチコミ投稿数:39件

2009/06/04 21:59(1年以上前)

春本陣さんへ;
  それは、よかったね。

東芝さんは、電話なのに、その肉声がなんとも
すぐそばで相手をしてくれているような感覚を
覚えます。

  ここの住人は、皆さん親切ですよ。!!

書込番号:9651850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66J PATX66JLP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66J PATX66JLP
東芝

dynabook TX TX/66J PATX66JLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook TX TX/66J PATX66JLPをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング