『ヤマダのチラシ価格について聞きたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPの価格比較
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのレビュー
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのオークション

dynabook EX EX/33J PAEX33JLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPの価格比較
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのレビュー
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/33J PAEX33JLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/33J PAEX33JLP

『ヤマダのチラシ価格について聞きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX EX/33J PAEX33JLP」のクチコミ掲示板に
dynabook EX EX/33J PAEX33JLPを新規書き込みdynabook EX EX/33J PAEX33JLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/33J PAEX33JLP

クチコミ投稿数:186件

BB新規加入特価49800円なんですが新規加入料は具体的にいくらくらいかかるのですか?
パソコン購入したことはありません。

書込番号:10108026

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/09/06 08:51(1年以上前)

新規加入料はかかりません。

書込番号:10108219

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/09/06 09:02(1年以上前)

BB同時加入によるPC値引きの是非ですが、以下を踏まえてご検討ください。

1.BBが光回線だと、月額6〜7000円程度かかりますからご承知おきください。
2.dynabook EX EX/33J PAEX33JLPの価格com最安値が約59000円なので、
 10000円程度安く買える計算になりますが、
 価格com経由で光回線申込みすると、15000〜30000円程度のキャッシュバックがあります。

書込番号:10108254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/26 19:00(1年以上前)

もう購入されていたら申し訳ありません。
僕は先日池袋店でPAEX33JLPを購入しました。
店頭価格は78000円位だと思いました。
Bフレッツ加入(BBはOCN)で初期費用(工事費用)と2ヶ月間基本料金が無料です。
本体価格は、光フレッツ加入値引きで最初は42000円でしたが最終的には38050円になりましたので要交渉だと思います。
あと現金だと還元ポイントが22%にして頂けるとの事で約8千円のポイントを頂けたので、ポイントでNECワイヤレスブロードバンドルータ(6千円弱)を購入しました。(サービスと同じですね)
購入のポイントは店員です。普通の店員はある程度の値引き決定権しか与えられていません。ヤマダさんは取り引きメーカーからの応援店員がいますので、僕はOCNからの応援店員に交渉をしました。彼もノルマがあると思うので(BB加入の)かなり底値で対応してくれると思いますよ。

書込番号:10217149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2009/09/26 19:12(1年以上前)

まだ買ってないですが、やっぱり抱合せだと月々高くなりそうなのでダイナブックが欲しいですが高いので今は本体のみレノボかhp辺りで考えています。
用途もデジカメ動画が少し見たいだけなんですよ。

書込番号:10217205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX EX/33J PAEX33JLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンの設定 8 2009/11/25 19:39:29
7アップグレードについて 2 2009/11/18 19:52:39
SDスロット 3 2009/11/13 19:17:34
無線LANの切断 2 2009/11/06 11:02:19
動作などについて 4 2009/10/30 14:21:33
違いがわかりません 4 2009/10/03 20:36:42
ヤマダのチラシ価格について聞きたいのですが 4 2009/09/26 19:12:15
買い替えを考えています 4 2009/08/20 0:29:10
スペックに表れない事 1 2009/06/25 14:58:40

「東芝 > dynabook EX EX/33J PAEX33JLP」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX EX/33J PAEX33JLP
東芝

dynabook EX EX/33J PAEX33JLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook EX EX/33J PAEX33JLPをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング