『サポート体制の低下!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのオークション

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B

『サポート体制の低下!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

サポート体制の低下!!

2009/08/26 12:10(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B

スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

富士通のパソコンを連続3台購入したのですが、最近はサポート体制を質量共に低下させていると感じます。

 メールサポートの時間が限られる!(電話じゃなくてメールまでも)だけではなくて、メール問い合わせの場所もウェブサイトの今までの場所から消えてしましました。普通の人が問い合わせのページにたどり着くのはきっと困難です。

 明らかに、問い合わせはするな!という意志を感じます。

 サポート体制の良さが魅力だった富士通ですが、自ら価値を下げていますね。

書込番号:10051991

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/31 22:56(1年以上前)

そうですね。

ただ、サポートを受ける人も受けない人もまんべんなくサポート人員の費用を負担するという無償サポートはかえって不公平です(サポート窓口のコストはタダではないのですから)。

きちんとサポート窓口を明示して、必要なコストは質問者自身が負担する仕組みにした方がいいと思います。

書込番号:10079805

ナイスクチコミ!1


おじささん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/23 06:12(1年以上前)

対応が悪いのですか?困りますね!Windows7にosをバアジョンアップするのですが、心配です。フロンテアの分はバアジョンアップの申込は済みました。富士通は10月1日から電話での対応になっています。大丈夫ですかね?

書込番号:10197766

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

2009/09/23 15:34(1年以上前)

 とはいえ、以前ソニーから富士通に変えたときは、その対応の良さに感激したものでした。タイミングとか相性もあるので一概に比較はできませんが。

 ただ、問い合わせを制限しようとしている姿勢は感じられます。

 確かに電話応対に費やす時間を考えたら、人件費が出ないなって思います。

 今回のケースでも結局は、修理で異常が確認されて交換になったのだけれど、それまでに費やした時間は結構なものがありました。 
 ビデオに撮って見てもらえば早いのに、言っても信用してくれなくて、OSの再インストールまでやらされて、、大変でした。

書込番号:10199856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士通FMV-BIBLO NF/D50本体のsupportボタンの使い方について 2 2015/12/07 20:55:15
DVDの再生方法 1 2009/10/23 6:47:13
迷っています...... 9 2009/10/01 14:13:01
3機種で迷ってます。 9 2009/09/07 19:09:01
常駐で不要なもの 0 2009/09/04 18:38:27
ファン 5 2009/09/03 6:23:40
サポート体制の低下!! 3 2009/09/23 15:34:17
このPCにXPをインストール出来ますか? 3 2009/10/13 22:44:21
画面がちかちかする 3 2009/08/17 18:57:38
NF/D85Dと悩み中 7 2009/08/28 11:10:56

「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B
富士通

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング