『ご参考までに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのオークション

FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D

『ご参考までに』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dを新規書き込みFMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ご参考までに

2009/06/27 17:12(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D

iTunes CDをインポート

アルバム Phanyom of The Opera 全14曲 1時間 641.8MB
インポート時間 4分37秒 平均 約13倍

ちなみにFMV-BIBLO RS18D/T メモリー768MB
インポート時間 16分48秒 平均 約3.6倍

FINAL FANTASY Ⅺ  Vana'dil Bench3

Resolution Low  スコア 3662-L 評価 とてつよPC
Resolution High スコア 2680-H 評価 つよPC

軽めのゲームなら出来ますね!

書込番号:9765932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/06/27 19:25(1年以上前)

iTunes CDって、何?

書込番号:9766539

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/27 19:33(1年以上前)

>iTunes CDって、何?
翻訳
iTunesを使ってCDをインポート

書込番号:9766575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/06/27 19:45(1年以上前)

CrystalMark 2004R3
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/benchmark/crystalmark.html
気が向いたら試してくださいな。

書込番号:9766619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90DのオーナーFMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの満足度5

2009/06/27 19:46(1年以上前)

綿貫さん・・・正解!

都会のオアシスさん・・・分かりづらくて申し訳有りませんでした。

それとコピペが、うまくいってませんね。

FINAL FANTASY Ⅺ < 11です。

書込番号:9766621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90DのオーナーFMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの満足度5

2009/06/27 20:27(1年以上前)

FMV-BIBLO NW/D90D CrystalMark2004R3測定結果

マジ困ってます。さんのリクエストにおこたえして!
予想通り、頭でっかちですね!
自作ディスクトップなら間違えなくグラボ交換です。

書込番号:9766794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/06/27 20:54(1年以上前)

>電器店めぐりのモモ太さん

どうもです。
けっこう良い数値が出てると思いますよ。ノートでオール70000万超えは立派だと思います。
自分事ですが、格安機「5万円」を購入して現在改造中。
CPUは終わって現在HDDを換装中です。さてどのくらいの数値をたたき出すか??

書込番号:9766912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/01 20:43(1年以上前)

T9400+ ST9250410ASG

遅レスですが・・・

完成しました。 P8700とあまり差はないですね。

書込番号:9787594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90DのオーナーFMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dの満足度5

2009/07/02 12:12(1年以上前)

まじ困ってます。さん完成おめでとうございます!
格安ノートを、ここまで仕上げるとは流石でございます。
結構に難儀をされたのではないでしょうか?
私も、子供のダイナブックが5年、家族共有PCが6年を過ぎたので、CPUのソケットが合う内に挑戦をしてみたいと思います。
それにしても、このD90Dのコストパフォーマンスは、良いな〜!と思います。

書込番号:9790859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーホーン機能が使えません。 0 2010/04/26 18:58:28
ドライブ不良? 3 2009/12/10 19:05:39
ディスクについて 8 2009/10/25 20:50:38
windows Internet Explorer 8 1 2009/10/21 20:59:38
購入を検討しています。 2 2009/10/18 20:03:29
DVDドライブについて 9 2009/10/19 0:52:05
MicroSDについて 71 2009/10/18 0:43:32
ご参考までに 8 2009/07/02 12:12:51

「富士通 > FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D
富士通

FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NW/D90D FMVNWD90Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング