『激安購入できました!』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのオークション

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D

『激安購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

激安購入できました!

2009/09/23 09:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D

某大手家電ショップにて展示特価99800円で購入できました。
これ以上の安値購入者は居ないのでは?
以上、ちょっとした自慢話でした^^

書込番号:10198299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/23 10:13(1年以上前)

>某大手家電ショップにて展示特価99800円で購入できました
本当に何ら利益の無い情報ですね〜。
クチコミ利用しない方が良いのでは?

書込番号:10198485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/23 12:34(1年以上前)

すたぱふさんに同意。
せめて購入先くらい明かさないと全く意味がないスレになりますよ。

書込番号:10199143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/09/23 13:20(1年以上前)

しかも展示品を、ですか…
まあお名前からしてギャンブルお好きなようですのでこれ以上何も申しませんが。

書込番号:10199330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/23 14:38(1年以上前)

展示品は普通に考えて、中古でしょ?


中古だから妥当って考えていいんじゃない?
展示品を中古と思わないスレ主はある意味幸せ。


何十人以上の見知らぬ人が触りまくって、営業時間中点けっ放しになっていたと考えられると正直欲しくないかな〜。

書込番号:10199609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/09/23 16:40(1年以上前)

おっと予想以上に反響が大きいですね。

購入先はヤ○ダ電機T店です。

展示品とは思えない程きれいで文句の付けようが無い商品でした。
展示処分品というのは転売対策なのでは?と疑うほどに。
実際どうなんでしょうかね〜?

とにかく自分にとっては中古というより新品を買った気分で大満足です。

書込番号:10200153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/09/23 16:52(1年以上前)

伏せ字は禁止ですよ。

書込番号:10200204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/23 22:14(1年以上前)

北斗吉宗秘宝伝番長さん、やっちゃいましたね。
Bモードで天井REG引いた並みですよ〜。

書込番号:10202163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D
富士通

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング