『性能は?』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのオークション

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D

『性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

性能は?

2009/07/27 16:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D

スレ主 Gたるさん
クチコミ投稿数:11件

パソコン初心者です。

このパソコンのCPU(Core 2 Duo E7500)とデルSutudio desktop(Core 2 Quad Q8200)では
速さはどちらがはやいでしょうか?メモリは4GBです。

ネットとオフィスくらいしか使わないのですが、、とにかく遅いのがイヤなんです。
またどちらもVistaでサクサクうごくのでしょうか?

書込番号:9914919

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/27 16:49(1年以上前)

もうここら辺までくるとHDDがボトルネックになるとよく聞きます。
SSDにしたらどうですか?

両方ともサクサクだとは思います。

書込番号:9915058

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gたるさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/27 18:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。

HDDがボトルネック?
すいませんボトルネックとはなんでしょうか?
またSSDもわかりません<m(__)m

もしよろしければご指導ください。

書込番号:9915361

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/27 18:09(1年以上前)

http://e-words.jp/w/E3839CE38388E383ABE3838DE38383E382AF.html
http://e-words.jp/w/SSD.html

まぁとにかく「遅いのが嫌」というのであれば、多分遅くは無いので大丈夫かと。
「出来るだけ速い方がいい」というのであれば話は別ですが。

書込番号:9915386

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/27 18:11(1年以上前)

それと今、お使いのパソコンのスペックと不満なところを書けば分かりやすいかもしれません。

質問が抽象的過ぎます。

書込番号:9915392

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gたるさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/27 18:29(1年以上前)

richanさん、
ご私的ありがとうございます。勉強になります。

今はpentium4です。でも5年前の最新型だったと、、。
もう一台はセンプロンでvistaが入っていてもうビクともうごきません、
立ち上がりに30分はかかります、、、。

ディスプレイはあるので、本体を遅くない奴で、価格を安めで、という希望でした。

ただvistaだとすごく遅いイメージがありますので、、不安だったんです。


書込番号:9915484

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/27 19:10(1年以上前)

ならBTOがいいよ〜。

http://www.pc-koubou.jp/pc/core_i7_mt9.php

ここまでいらんってか…。

書込番号:9915659

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/27 22:38(1年以上前)

>ネットとオフィスくらいしか使わないのですが、、

どちらでもいいような?

書込番号:9916894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D
富士通

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER LX/D90D FMVLXD90Dをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング