『おすすめのパソコン』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのオークション

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

『おすすめのパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

おすすめのパソコン

2009/09/14 01:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

クチコミ投稿数:3件

一体型のデザインに一目ぼれしたものの
TVを見る予定はなく、インターネットとワード&エクセル
ビデオの動画編集、写真管理をしたいと思っています。

なにせウィンドウズMeを今まで使っていまして、
パソコン知識が無い私ですが、お薦めのパソコンがありましたら
アドバイスお願いします!

それからMeで使っていた動画ソフトは新しいPCには
使えるのでしょうか?

最新のPCには動画ソフトは付いているものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10150279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2009/09/14 02:22(1年以上前)

>それからMeで使っていた動画ソフトは新しいPCには使えるのでしょうか?
ソフト名書かれないと、わからないかと。

>最新のPCには動画ソフトは付いているものなのでしょうか?
DVD MovieWriter for FUJITSUに動画の加工・編集機能はついています。

書込番号:10150410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/09/14 09:03(1年以上前)

word&excelと動画ソフトが付いているかどうか
PC選ぶ時にちゃんと調べた方がいいですよ

パソコンの機種名が同じでも型番によってソフトあるかどうか変わってきます

>それからMeで使っていた動画ソフトは新しいPCに使える
パッケージ版買っているなら箱に使用可能os書いてあります
もしくはソフトのメーカーHPで詳細がわかりますので確認してください
今まで使ってたPC(ME)にはじめから入っていたソフトなら多分他のPCに
使うのは無理だと思われます

書込番号:10150903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/14 09:55(1年以上前)

パーシモン1wさん、ダイの大冒険2さん
早速のお返事ありがとうございました!

ソフトは元々PCに付いてたビデオウェーブ4です。
購入するPCにソフトが付いてるか調べて決めたいと思います。
そもそも最新のソフトの方が充実してますよね^^;

書込番号:10151043

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/09/14 10:28(1年以上前)

動画・写真編集ならVAIO type Rが定番です。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/R/index.html
液晶の解像度が1920×1200と広大で、色域もAdobe RGBに対応したものが使われています。
ソフトもAdobeのPremiere&Photoshopに加えて、SONYの独自プラグインが付属していますので非常に高機能です。

書込番号:10151143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/14 10:56(1年以上前)

こんにちは、テリーヌちゃんさん

videowave 4はどうやらXPまでの対応ですね。
Vistaでは動作しない可能性があります。

書込番号:10151224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/14 11:12(1年以上前)

ご予算を明記しないと目ん玉がひっくり返るものを勧められちゃいます。
気を付けましょうw

Type-RにVGC-RT71JG[ビデオエディション]という動画編集向けのモデルがありますが
399,800円〜ですね。ワァオ(@_@;)

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/R/rt71jg.html

ソニースタイル(直販)で買うと初期不良は8日以内じゃないと対応してくれないし
修理に関してもトラブルが多いので気をつけて下さい。。。

書込番号:10151282

ナイスクチコミ!4


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/09/14 11:33(1年以上前)

それいろいろ高価なオプションがついた店頭モデルでしょ。
オーナーメードモデルならRT91JSにブルーレイ、トランスコーダー選択で189,800円。
これでも十分高性能です。
OfficeはOpen Officeを使えば無料ですが、MS Officeも+20,000円で追加可。
ソニースタイルで買うと無料で3年保証がつきますので安心してご購入ください。

書込番号:10151350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/14 11:49(1年以上前)

それでもめっちゃ高いでしょ

スレ主さんはどのカテゴリーに書いてるのか解ってますか?
予算が明記されてなくても予測付けて下さいな。。。

このスレの機種は店頭でも15万円程だぞ!!

足りない予算を数式さんが出すのなら
どうぞ勧めて下さいな。

書込番号:10151403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2009/09/14 21:21(1年以上前)

空気抜きさん,わざわざ調べて頂いてありがとうございました♪
新しいソフトにします!

E=mc^2さん、ありがとうございました。早速HP行きましたが
デザインが洗練されてますね!

ラスト・エンペラーさん、ありがとうざいます。
Meを購入した時に比べて値段が相当お安くなってびっくりしてます。
この富士通ぐらいが予算内です。

書込番号:10153624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/15 00:04(1年以上前)

>動画・写真編集ならVAIO type Rが定番です。
嘘はいけません。定番だと思ってるのは数式さんあなただけ。

初心者なら富士通やNECを買っておけば普通は大丈夫です。
ソニーは初心者にはおススメしません。見た目スペックと
アップルには及ばないデザイン力の代わりに、耐久性と
サポートが難ありです。
ただし、動画や写真編集を本格的にやりたいなら自作や
ショップパソコンのほうが安いです。

書込番号:10154883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/15 00:58(1年以上前)

>E=mc^2
>動画・写真編集ならVAIO type Rが定番です。

定番?????(◎-◎)
またまた、嘘八百!!!

書込番号:10155196

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D
富士通

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング