『店頭価格』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション
RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭価格

2009/06/28 16:02(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

スレ主 hard69さん
クチコミ投稿数:148件

今日、色々見に行ってきましたが、店頭では安くても65,000円〜70,000円が殆どでした。
通販との価格差がありすぎるので、考え中です。

書込番号:9771009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/28 16:31(1年以上前)

発売して間もないですし、それなりに売れているようですから、店頭でいくら値切ってもネット販売の価格を越えることは勿論、近付けるのも至難の業です。

店頭で購入するメリットは・購入当日から使用が出来る
・大型店であれば通常1年間のメーカー保証とは別に、店独自の延長保証が用意されている
・修理に出す際、購入店舗に持ち込めばメーカーへの送料が掛からない。
・何かの事情で返品したい時等、ネット販売店より融通がきき、トラブルになる可能性が低い
といったところではないでしょうか。

以上の点にメリットを見出だせなければ、現時点ではネット販売を利用された方が宜しいかと思います。

書込番号:9771151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/28 20:59(1年以上前)

ヨドバシとかはだめですか?

書込番号:9772483

ナイスクチコミ!1


スレ主 hard69さん
クチコミ投稿数:148件

2009/06/28 21:13(1年以上前)

バックナムさん、マース星人さん
コメントありがとうございました。

実は、たった今、購入してしまいました。
このHP見ていたら、右端に『ビッグカメラcom』の51,600円の広告が出ていました。
もしやと思い、『ヨドバシドットcom』も見てみたら、何と同じ価格。
しかも、店舗受取も出来るとのこと。
昼間に最寄のヨドバシで聞いたときには、69,800円+ポイント10%とのことでしたので、かなり得した気分です。
ちょっと早まった感もありますが、欲しかったので善しとしましょう(^^♪

ちなみに、ヨドバシドットcomのこの価格は29日の朝9時までのようです。

書込番号:9772594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング