『すぐ途切れます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-CH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-CH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-CH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-CH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH1.0TLのオークション

LinkStation LS-CH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LinkStation LS-CH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-CH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-CH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-CH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH1.0TLのオークション

『すぐ途切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-CH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-CH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-CH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

すぐ途切れます

2010/01/08 10:45(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-CH1.0TL

スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

1週間前にLS-CH1.0TLを購入しました。
セットアップを行い接続しましたが、しばらくすると認識しなくなります。
ファームウェアも最新へアップデートしましたがそれでも症状が変わりません。
再起動or電源ONしますと再び認識するのですが、また認識しなくなります。
もし、同じ症状を経験した方がいましたら、教えてください。

現在のPCはNEC LL700/V、無線LANはWHR-G300Nになります。
よろしくお願いします。

書込番号:10750711

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/01/08 23:06(1年以上前)

こんにちは

設定は出来ると言うことは見えなくなっている状態ででのlinkstation login画面は表示されますか?
問題なく画面が表示されせってい画面にもはいれると言うことだと、linkstationとの通信は出来ています
であればセキュリティソフトが共有のための通信を遮断していることも考えられるため一時的にファイアウォールを中断して検索してみてはいかが?


書込番号:10753769

ナイスクチコミ!0


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

2010/01/12 19:03(1年以上前)

tos1255さん
実際、ファイヤーウォールを遮断してみましたが、だめでした。。。
なにか他の原因があるのでしょうか???

書込番号:10773838

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/01/12 19:37(1年以上前)

こんにちは

0 接続構成を教えてください
プロバイダモデム ー 無線LANルータ ー Linkstation
プロバイダモデム ー ルータ ー Linkstation
PCはどの様に繋がっていますか?

1 IEでLinkstationの設定画面は開けられますか?
2 linkstationのip addressは固定ですか?DHCPですか?
3 付属ツールでLinkstationのip addressは表示されますか?
192.168.xxx.xxx ですかそれとも169.254.xxx.xxxですか?
何で聞くのかと言うとネットワーク上の問題か設定上(共有フォルダに設定したプロトコルやユーザとの関係性)を確認するためです


書込番号:10774018

ナイスクチコミ!0


スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:328件

2010/01/12 20:28(1年以上前)

1 IEでLinkstationの設定画面は開けられますか?
 ⇒開けますが、しばらくすると認識しなくなります。

2 linkstationのip addressは固定ですか?DHCPですか?
 ⇒たぶんDHCPです。

3 付属ツールでLinkstationのip addressは表示されますか?
192.168.xxx.xxx ですかそれとも169.254.xxx.xxxですか?
 ⇒表示されます。192.168.xxx.xxx です。

よろしくお願いします。

書込番号:10774293

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/01/12 23:48(1年以上前)


>1 IEでLinkstationの設定画面は開けられますか?
 ⇒開けますが、しばらくすると認識しなくなります。

他の装置とアドレス競合しているのかなぁ〜。

先に確認しましたが、もう一度LinkstationツールでLinkstationのIPアドレスを確認してください。

見えていない状態で以下のコマンドをコマンドプロンプト(アクセサリ>コマンドプロンプト)
で実施してみてください。

ping -t LinkStationのIPアドレス

例: LinkStationのIPアドレスが192.168.11.8の場合

 ping -t 192.168.11.8 [リターンキー押す]
 
Reply from 192.168.11.8 ....
Reply from 192.168.11.8 ....
Reply from 192.168.11.8 ....
Reply from 192.168.11.8 ....

が安定して帰ってきますか?

 LinkStationと無線LANルータを接続しているケーブルを外した
 場合、Time OUTに変わりますか?
 それとも外してもReply from 192.168.11.8 のままですか?

 [とめるときはコントロールキーとCを同時に押す、又はウィンドウを閉じる]

書込番号:10775744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-CH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-CH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LinkStation LS-CH1.0TLをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング