『PC内のAVIファイルを移行すると壊れます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-CH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-CH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-CH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-CH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH1.0TLのオークション

LinkStation LS-CH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LinkStation LS-CH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-CH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-CH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-CH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH1.0TLのオークション

『PC内のAVIファイルを移行すると壊れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-CH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-CH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-CH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-CH1.0TL

スレ主 miyutyさん
クチコミ投稿数:16件

これまでとりためていたDVテープを一旦PC内へ取り込んだ後
保存のためこのHDDへ移行しました。

ところがWMPで再生すると途中から
「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」
とでてしまい、壊れてしまったかんじになります。

PC内ではまったく問題なかったのですが、こちらのHDDへ移行すると
このような事象がおこってしまいます。

大変困っており、どなたか詳しい方ご教示いただけると助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:11117462

ナイスクチコミ!0


返信する
analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2010/03/21 10:53(1年以上前)

再生しようとするファイル形式はなんなのでしょうか?
情報が具体的なほうが、回答が集まりやすいですよ。

書込番号:11117731

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/21 12:25(1年以上前)

動画ビットレートがデータ転送能力を上回って転送しきれない状態になってるだけのような。
1秒間に何MBくらいの動画ですか?
NASだから多分5MB/sくらいを超えてたらあやしいはず。

書込番号:11118111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/03/22 04:46(1年以上前)

NASに転送したものを、再びPCに戻せば壊れてるかはわかりますね。

書込番号:11122164

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyutyさん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/22 06:15(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
PCに当該のAVIファイルを戻してもうまく再生できない状態です。

やはり外付けHDD(無線LAN)では、このような重たいファイルは扱わずに
PCとはUSBでのHDDにしないといけないのでしょうか・・・

書込番号:11122221

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2010/03/22 07:42(1年以上前)

そういうことですか。
たぶん、無線LAN→有線LANに変更したら解消するのではないでしょうか。

書込番号:11122372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-CH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-CH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LinkStation LS-CH1.0TLをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング