『設定がうまくいきません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-CH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-CH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-CH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-CH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH1.0TLのオークション

LinkStation LS-CH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LinkStation LS-CH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-CH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-CH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-CH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH1.0TLのオークション

『設定がうまくいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-CH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-CH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-CH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定がうまくいきません

2010/04/23 01:55(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-CH1.0TL

クチコミ投稿数:174件

購入して半年くらいになりますが、未だに設定ができていません。
サポートセンターに電話しても繋がらずです。
1,いつごろの時間帯が繋がりやすいでしょうか?
1回だけ設定できたのですが、AM2時に電源オフに設定したのですが、
その時間ではないのに電源がオフになってしまいます。
HDD本体からも異音がするときが使用時間の半分くらいあります。
壊れないかなぁと心配です。
2,設定時間外に電源がオフになるのは、ソフトの不具合でしょうか?
3、HDDの異音は、問題ないでしょうか?
以上、宜しくお願い致します。

書込番号:11269306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/04/23 03:44(1年以上前)

あーさん2さん


http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ls-chl/
こちらの説明だと、「NAS Navigator(NASナビゲーター)2」をインストールしていると、
ソフトの信号が来ていないときに電源をOFFにするみたいです。
なので、自動で電源が切れるわけですね。
やめたい場合は、そのソフトをアンインストールですかね。

異音とはどの程度でしょうか?
「ガリガリ」や「キュイーン」などの音がなる場合は問題あるかもしれませんが、
ある程度はしょうがないので、もし心配でしたらクラッシュする前にどこか違うところにでも
バックアップしておいた方が良いでしょうね。

書込番号:11269452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2010/04/23 04:05(1年以上前)

Ein Passantさん  コメントありがとうございます。

1,電源オフの件ですが、ソフトの信号が来ていないときに電源オフになると、
外出先からアクセスしたくてこのHDDを購入したのですが、
本HDDにつながっているPCのどれか一つの電源を常にオンにしておかないと、
本HDDは電源オフになってしまうのでしょうか?

2,異音は、「ウ〜ウ〜ン」とうなっています。
この程度だと大丈夫なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:11269472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/04/23 04:09(1年以上前)

PCからソフトの信号が出ていない状態では電源がOFF状態になるように設定されているみたいですね。
私はこちら持っていないので、スペックをみて言っていますので、あしからず…。

音に関しては、先ほども書きましたが、何か引っかかるような音や
異常回転している様に聞こえる以外は気にしなくてもいいかと思いますよ。
本当にやばいのは、相当うるさいしその前段階で何かしらアクセスできなかったり、異常がありますから。

書込番号:11269476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2010/04/23 04:34(1年以上前)

なるほど、了解しました。
ありがとうございました。

書込番号:11269494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-CH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-CH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LinkStation LS-CH1.0TLをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング