『ダイハツ テリオスキッドに取り付け』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW850D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション

ストラーダ CN-HW850Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

『ダイハツ テリオスキッドに取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW850D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW850Dを新規書き込みストラーダ CN-HW850Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイハツ テリオスキッドに取り付け

2009/08/01 19:34(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

スレ主 kotetudayoさん
クチコミ投稿数:7件

平成18年3月に購入した、テリオスキッドに取り付けようと思っています。

すみませんが取付けキットは、何を購入すれば良いのかどなたか教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:9939441

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/08/01 19:42(1年以上前)

今何が付いてますか?
純正オーディオだった場合は・・・
KJ-D66Dですね・・・

書込番号:9939475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kotetudayoさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/02 00:29(1年以上前)

うさだひかる2さん、早々の書き込みありがとうございます。

買った時からの、純正CD.MDオーディオです。
KJ-D66Dですね、ありがとうございました。

書込番号:9940824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/08/02 00:32(1年以上前)

純正で2DINが付いてる場合は・・・
オーディオハーネス
エーモンの2202等で良いと思いますよ・・・

書込番号:9940836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kotetudayoさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/02 01:00(1年以上前)

うさだひかる2さんへ

甥っ子に取り付けをしてもらうので、エーモンの2202でも良いみたいだと伝えてみます。
私には、ちょっと難しいので・・・。

ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:9940923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/08/02 02:11(1年以上前)

http://www.alpine.co.jp/
ここへ行って
車種別情報→車種別取付情報→同意してもらって・・・ダイハツ→テリオスキッド・・・
と行って・・・テリオスキッドの取付け方の説明書をプリントして
甥っ子さんへ渡してください・・・
取付ける時のばらし方や配線の取る場所が分かると思います

書込番号:9941134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kotetudayoさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/02 08:06(1年以上前)

うさだひかる2さんへ

早速、プリントアウトして甥っ子に見てもらいたいと思います。
ご親切に、ありがとうございました。

書込番号:9941562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー外したら・・・ 0 2021/01/26 20:01:03
地図データダウンロードが出来ません 10 2019/07/16 16:08:50
サブウーハーを認識しません。 4 2019/07/14 10:56:13
BS、CSについて 11 2019/05/24 17:33:25
HDDが異常です 0 2018/01/17 22:13:54
ETC2.0 3 2016/03/07 6:37:46
HDDが異常です 0 2014/04/25 17:35:32
VICSを受信しない 9 2013/03/20 19:39:33
新しいiPad 0 2012/04/21 18:01:23
スクロールの遅さとランドマーク表示について 2 2011/07/05 9:59:51

「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」のクチコミを見る(全 779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW850D
パナソニック

ストラーダ CN-HW850D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW850Dをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング