『ケーブルはついてくるか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545sの価格比較
  • Inspiron 545sのスペック・仕様
  • Inspiron 545sのレビュー
  • Inspiron 545sのクチコミ
  • Inspiron 545sの画像・動画
  • Inspiron 545sのピックアップリスト
  • Inspiron 545sのオークション

Inspiron 545sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Inspiron 545sの価格比較
  • Inspiron 545sのスペック・仕様
  • Inspiron 545sのレビュー
  • Inspiron 545sのクチコミ
  • Inspiron 545sの画像・動画
  • Inspiron 545sのピックアップリスト
  • Inspiron 545sのオークション

『ケーブルはついてくるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545sを新規書き込みInspiron 545sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルはついてくるか?

2010/01/13 13:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545s

クチコミ投稿数:116件

この機種の今出ている地デジパッケージモデルを購入しようと思っているのですが、その際にもちろんモニターも一緒についてくるじゃないですか?
その時に本体とモニターとを繋ぐケーブルは同封されるのでしょうか?

書込番号:10777859

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/01/13 13:38(1年以上前)

付いてくるでしょう。
この機種そのものを買ったことはありませんが、
いままで買ったディスプレイ付きPCで、ケーブルが入ってなかったことはありません。

書込番号:10777901

ナイスクチコミ!1


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/13 13:42(1年以上前)

むしろ
セットモデルとして販売する
PC本体とモニターが買った状態のみで
使用できない事のほうがありえない気がする

質問内容がどのケーブルがついてくるんですか?
ならまだわかる気がするが・・

書込番号:10777917

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/13 15:30(1年以上前)

 パワーおんさん、こんにちは。

 付いているはずです。
 もし不安であれば、問い合わせてみて下さい。

 もしかするとモニタにD-subケーブルが最初から接続されているかもしれません。

書込番号:10778224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/01/13 21:40(1年以上前)

皆さん早速の返信ありがとうございます。

カタログのどこを見ても付属品という欄が書かれておらず、不安だったので質問してみました。

ちなみになんですが、ケーブルの種類によってモニターに表示される画質は変わったりするものでしょうか?例えば、D-subよりHDMIのほうが綺麗とか…

書込番号:10779806

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/13 21:47(1年以上前)

BDや地デジの鑑賞の際にD-Subでは不可
HDMIもDVI-Dも画質的には違いは無く
グラフィックカードとモニターの種類次第では
音声がHDMI接続ならケーブル1本で音も絵も出せる
ってくらいです

確認してはいませんが
いまどきのPCでD-SUB接続用のケーブルで
接続とかは無いと思いますので
接続は多分DVI-Dだとは思いますが
購入前質問とかもできたと思います

書込番号:10779847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2010/01/13 22:05(1年以上前)

早速ありがとうございます。

では、同封されるとしたらDVIケーブルですね。

画質に変わりはないということでしたらひと安心です。

書込番号:10779961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/01/14 18:39(1年以上前)

調べて下さったみなさんありがとうございました。

書込番号:10784066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 545s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Inspiron545SにはRAID設定は 8 2011/01/21 18:18:50
グラフィックボード増設 10 2010/04/09 23:04:19
起動 11 2010/02/04 20:51:51
デルのロゴマーク 15 2010/04/04 12:28:05
DDR2エラーについて 7 2010/02/16 9:33:47
ケーブルはついてくるか? 7 2010/01/14 18:39:45
リカバリーディスク 2 2009/12/31 14:42:26
電源の取り出しについて 2 2009/12/30 22:42:18
デュアルディスプレイについて。 1 2009/11/23 10:45:32
とにかく遅いのです・・・・ 1 2009/10/18 23:23:51

「Dell > Inspiron 545s」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 545s
Dell

Inspiron 545s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Inspiron 545sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング