『デルのロゴマーク』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545sの価格比較
  • Inspiron 545sのスペック・仕様
  • Inspiron 545sのレビュー
  • Inspiron 545sのクチコミ
  • Inspiron 545sの画像・動画
  • Inspiron 545sのピックアップリスト
  • Inspiron 545sのオークション

Inspiron 545sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Inspiron 545sの価格比較
  • Inspiron 545sのスペック・仕様
  • Inspiron 545sのレビュー
  • Inspiron 545sのクチコミ
  • Inspiron 545sの画像・動画
  • Inspiron 545sのピックアップリスト
  • Inspiron 545sのオークション

『デルのロゴマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545sを新規書き込みInspiron 545sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

デルのロゴマーク

2010/01/30 21:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545s

クチコミ投稿数:116件

先日、Inspiron545sを購入したのですが、本体を縦どはなく横向きに置きたいのですが、その際に正面のデルのロゴマークも横向きにしたいのですが、どのようにしたら横向きになるのでしょうか?
知っているかたがいらしたら教えて下さい。

書込番号:10862943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/30 22:03(1年以上前)

回るんじゃないの?
手元にあるんなら触る・見るで解りませんか?

書込番号:10862979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2010/01/30 22:27(1年以上前)

それが、回らないんですよ…

回し方にコツでもあるのでしょうか?

書込番号:10863124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/30 22:44(1年以上前)

 パワーおんさん、こんにちは。

 DELLにある写真では横向きになっているものもありますね…
 ただ、個人的には回らないような気がします。

書込番号:10863232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/30 22:45(1年以上前)

ロゴ部分が独立してる部品で無いなら回らないと思います。
独立してれば説明書に書いてあると思うのですが
調べてもありませんでした。

宣伝写真は横向いてるんですけどね〜^^;
メーカーに聞いてみるしか無いかな・・・

書込番号:10863236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/31 08:16(1年以上前)

>宣伝写真は横向いてるんですけどね〜^^;

きっとレタッチソフトで回しているに違いないwww

書込番号:10864765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2010/01/31 13:01(1年以上前)

やはり見栄えを良くするためにホームページでは横向きになっているのでしょうか?

書込番号:10865854

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/31 16:24(1年以上前)

 パワーおんさん、こんにちは。

>やはり見栄えを良くするためにホームページでは横向きになっているのでしょうか?

 その可能性もありそうですね…
 もし実際には無理なのに写真だけそうなっていたら、ちょっと嫌な感じです。

書込番号:10866764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/31 17:37(1年以上前)

90°回転できるみたいだよ
どうやるかは不明だけど出来る模様。

http://www.pasonisan.com/review/inspiron545s/index.html

書込番号:10867114

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/01 00:55(1年以上前)

 ラスト・エンペラーさんへ

 リンク先の写真を見ました。
 ちゃんと回転していますね。
 間違った事を書いてしまって恥ずかしいです…
 
 パワーおんさんへ

 マニュアルには何か記載されていないでしょうか>横向きにする方法

書込番号:10869664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/02/01 13:14(1年以上前)

カーディナルさん、ラスト・エンペラーさんありがとうございます。


取説には何も書いてないんですよ。
早速、デルに問い合わせをしてみたところ、この機種では回転出来ないとのことでした。広告用にロゴ部分を回転したとのことでした。

でもラスト・エンペラーさんのリンク先をみましたが、回転してますね!
何故出来たのか不思議です。

書込番号:10871244

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/01 14:19(1年以上前)

パワーおんさん、こんにちは。

可能性としては、広告用機が評価用に貸し出されたものだったのかも>リンク先の545s
それくらいしかちょっと思いつきません。

書込番号:10871421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/02/01 16:44(1年以上前)

確かに、考えてみればデモ機っていう可能性も高いですね。

書込番号:10871890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/02/04 20:37(1年以上前)

皆さん色々とありがとうございました。

やはり回せないみたいでした咬ォ

書込番号:10887449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/04 04:08(1年以上前)

今更ですが・・・

全面のカバーをはずして、裏側から回転できます。

書込番号:11184808

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/04 12:28(1年以上前)

 チャーハンをおかずにご飯さん、こんにちは。

 やっと真相が分かってホッとしました。
 オーナーズマニュアルにちょっと書いてくれても良さそうなものなのですが(^^;

書込番号:11186053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 545s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Inspiron545SにはRAID設定は 8 2011/01/21 18:18:50
グラフィックボード増設 10 2010/04/09 23:04:19
起動 11 2010/02/04 20:51:51
デルのロゴマーク 15 2010/04/04 12:28:05
DDR2エラーについて 7 2010/02/16 9:33:47
ケーブルはついてくるか? 7 2010/01/14 18:39:45
リカバリーディスク 2 2009/12/31 14:42:26
電源の取り出しについて 2 2009/12/30 22:42:18
デュアルディスプレイについて。 1 2009/11/23 10:45:32
とにかく遅いのです・・・・ 1 2009/10/18 23:23:51

「Dell > Inspiron 545s」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 545s
Dell

Inspiron 545s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Inspiron 545sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング