『545を購入後4カ月使用してますが…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545の価格比較
  • Inspiron 545のスペック・仕様
  • Inspiron 545のレビュー
  • Inspiron 545のクチコミ
  • Inspiron 545の画像・動画
  • Inspiron 545のピックアップリスト
  • Inspiron 545のオークション

Inspiron 545Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Inspiron 545の価格比較
  • Inspiron 545のスペック・仕様
  • Inspiron 545のレビュー
  • Inspiron 545のクチコミ
  • Inspiron 545の画像・動画
  • Inspiron 545のピックアップリスト
  • Inspiron 545のオークション

『545を購入後4カ月使用してますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545を新規書き込みInspiron 545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 545を購入後4カ月使用してますが…

2009/12/04 15:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545

クチコミ投稿数:2件

DVDドライブの立ち上がりが遅い感じがしますし、「Yahoo!動画ビデオコンプレックス」や「NHKオンデマンド」の映画・ドラマを再生出来ないのです。
動画を取り込むソフトが不調なんです。

最近ケースを開けて観てみたら、DVDドライブの電源プラグが斜めになっていました。挿し直したんですが、どうも部品その物がゆるいようです。
OSを工場でプリインストールする時点で、既にドライブが不調だったんだと思われます。

製品にムラのあるDEEL製品を他人様に勧めることは出来ません。
ご注意下さい!

書込番号:10577146

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/04 18:53(1年以上前)

NHKオンデマンドのデモは、我が家の一部のPC(DELLじゃない)でも見られませんね。他のオンライン動画は特に問題ないんだけどなぁ。利用しないから深く追いかけてませんが...

書込番号:10577776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/05 22:40(1年以上前)

FinePixe花子.さん、ご返信ありがとう御座います。

うちの545は「ウィンドウズ7無償グレードUP付きキャンペーン」品でしたが、7の無償DVDが届いたのは11月28日で、7の発売から1ヶ月以上もたってからになります…
これじゃ全く意味が無いですww

DEEL社は消費者を欺く企業です。

書込番号:10584591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/01 01:00(1年以上前)

当方は546を使っています。

購入時にケース開いて確認して、ビデオカードの初期不良を発見しました。
また、PCケースのCPUシールの貼り間違いもありました。

初期不良の扱い期間は購入時から10日もあるので、その間に点検することで多くの問題が解消されるかと思います。

テクニカルサポートは標準でも24時間対応で、1年間あります(フリーダイヤルで)。
夜中の電話は日本人が対応する可能性が高まります。
ご参考までに。

書込番号:10869685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Inspiron 545
Dell

Inspiron 545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Inspiron 545をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング