『どんな感じでしょうか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『どんな感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

どんな感じでしょうか?

2009/06/16 13:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

スレ主 misaki1359さん
クチコミ投稿数:6件

この機種の購入を考えている者ですが、
用途としては、インターネットと、officeで簡単なWORDやEXCELを
ちょろっと使うくらいの程度です。

この機種、私の用途では、十分な性能でしょうか?
それとも、一つ上の、444626Jの方がいいのでしょうか?

アドバイス、よろしくお願い致します。

書込番号:9707633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/16 14:35(1年以上前)

その程度ならこの機種でもいいとは思いますが
一応価格差は福沢さんひとり分ほどです
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000032321.K0000032322

個人的には
ビスタがOSならCPUがCore 2 Duoの方がよさそうなってカンジなのと
HDDの容量も多いので
上位機種をおススメはします

書込番号:9707841

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/16 16:57(1年以上前)

そりゃ性能が良い方が良いに決まってる

書込番号:9708360

ナイスクチコミ!1


スレ主 misaki1359さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/16 16:58(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 

早速のアドバイス、ありがとうございました。

私もどっちかで迷っていたので、万年睡眠不足王子さんに背中を
押して頂いた感じで、おっしゃる通り、4446-226jの方を選択して、
さっきネットで購入しました。早ければ明日、到着するみたいです。
ここ数日で、少々、高くなってるのが残念でしたが、
まぁ、急いでいるので仕方ないですね。

ご指導、ありがとうございました。m(_ _)m

PS.きこりさんも、ありがとうです。

書込番号:9708368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/06/17 16:25(1年以上前)

確かにこの価格は安いです。
これなら処理速度が悪くても全然目をつぶれるでしょう。
ただ、ちょろっとwordといいますが、案外officeって重いんですよね…予想以上に。
このパソコンじゃなくてもいいのでお店に行ってセレロンでvistaのノートパソコンを触ってみてください。それが一番いいとお思います。

もちろん迷っているなら(お金あるなら)上位機種買った方がいいですよ。

書込番号:9713913

ナイスクチコミ!1


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/19 12:40(1年以上前)

このようなスペックのパソコンを使っていますが、結構使えます。ただ重いサイト、officeなどを開くとき時間が結構かかります。値段の割にいい動きを見せてくれると思いますよ。

書込番号:9723551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング