『安くてびっくりした。』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『安くてびっくりした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

安くてびっくりした。

2009/06/20 13:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

スレ主 たらぴさん
クチコミ投稿数:10件

息子が高校の授業でPCが要るというので、しぶしぶ買ってやることにしたのですが、
ヤマダで46千のポイント18%でした。激安ですね。
自作ATX機(アスロンXP+2500)をぼちぼちデュアルコア化しようかと思ってましたが、
止めます。このノートのデュアル版の方が絶対安上がりだ。
息子がすぐに寮に持ってってしまってあまり性能とかは見れませんでしたが、
Officeのインストールなんかは上の自作機よりも圧倒的に早かった(20分くらいかな)し、
Wardとか重たい写真の連続再生なんかでも全く早くてびっくりした。
いままで自作機にいくら使ってきたかと思うと、、かなりむなしい。

書込番号:9728948

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/20 14:23(1年以上前)


時代が進んだだけでPCの世界では当たり前のことでしょう、自作機もこれはこれで購入当初は進んだものだったことでしょうし、3年もすればかなり見劣りしますから!
Officeの作業ならノートでもオーバースペックな時代になりました。



書込番号:9729069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/06/21 02:13(1年以上前)

「早い」じゃなくて、「速い」なんだけどなぁ。

書込番号:9732401

ナイスクチコミ!0


スレ主 たらぴさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/21 23:37(1年以上前)

うーむ。日本語は難いすが、、、
この場合は、単に定量的な「スピード」のことを言ってるのではなく、
「待ってる時間が割と少ない」って感覚で書いてるので、
「速い」より「早い」が適当かも。スレチでした。

書込番号:9737650

ナイスクチコミ!4


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/06/21 23:44(1年以上前)

こんばんは。

自作もそれなりに楽しいですが、値段・管理のしやすさを考えると
メーカー製のPCは、なかなかのものを持っています。

値段もそこそここなれてきていますし、内蔵の機器のドライバーの管理
ソフトなども充実しています。
特にレノボですと「Think Vantage System Update」などといったツール
もあり。OSの載せ替えなどの時も非常に重宝します。

書込番号:9737693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング