『使用内容について・・・』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『使用内容について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用内容について・・・

2009/06/24 12:58(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

クチコミ投稿数:2件

あはあは!
はじめまして。
今回、ネットでノートを買っちゃおうと思っているところなんですが、職業柄、ネットやオフィスは勿論イラレやフォトショも使うので、ある程度のスペックが必要なことはわかっているのですが、スペックを見てもいまいちわかんないんです。
何か、基準になるものってありますか?
素人同然なので是非教えてください。

書込番号:9750298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/24 16:11(1年以上前)

>何か、基準になるものってありますか?


ソフトウェアに動作環境って提示されてるでしょ?それくらい見たら?
だいたいそのソフトのいずれもこの画面サイズじゃ厳しいね。ワードくらいならいいかもだけどね。

仕事で使うっていうのがどの程度の話か知らんけど、マトモに使おうと思うならこれくらいのサイズのモニタは欲しいね。
http://kakaku.com/item/00200316264/


まぁ、IBMから手の離れた中国産ノートPC買う人の気が知れませんが、、、
同じアジア系ならASUSやMSIのほうがよっぽどいいね。IT大国の台湾製だからね。
PCパーツの多くは台湾のメーカー製だよ。

書込番号:9750868

Goodアンサーナイスクチコミ!4


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/24 20:24(1年以上前)

予算的な物書かれていませんが?
これ等どうでしょう?

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/cl714gw-r_main.php

>マトモに使おうと思うならこれくらいのサイズのモニタは欲しいね。

自分的にモニタのサイズの違いが分かりませんでしたが、自分の見当違い?


>職業柄、ネットやオフィスは勿論イラレやフォトショも使うので、ある程度のスペックが必要なことはわかっているのですが、

今までの古いパソコンでも、職業で使われてこられた人もおられると思いますので、
ソフトのことをもっと詳しく分かられるほうがいいですよ。
今まで使ってられなかったのなら職業柄でなく、今から仕事で使いたいのですがの方が
回答されるほうもこたえやすいと思います。
どちらですか?

>素人同然なので是非教えてください。

素人でなければ自分自身でもっと、調べてからこういう質問されてもいいような?

書込番号:9751862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/24 21:35(1年以上前)

仕事でつかうんだからもっとかんばれー
基本ですよ

書込番号:9752343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2009/06/24 21:44(1年以上前)

仕事でアドビの重い系を使うなら

デスクトップ+別途モニター購入

がスタンダードだと私は思っていますよ?

書込番号:9752415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/25 09:14(1年以上前)

そうですよね!
人任せにして、自分で何も知識を持たずに選ぼうとする事自体問題ですね!
少し時間かけて勉強してから検討します。
叱咤激ありがとうございます!!

書込番号:9754484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング