『レノボーG530のカバーの問題』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『レノボーG530のカバーの問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

レノボーG530のカバーの問題

2009/07/08 09:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

クチコミ投稿数:3件

7/6東京のPCポンバーから注文しまして、昨日の7/7届きました。
新品のはずなんですが、カバーはぴったり閉められないし、5ミリくらいの隙間があります。バッテリの方はキズが何箇所見えるところでした。包装もきれいにされていない。

この型式のパソコンは全部カバーがひったり閉められないですか。
所有の方教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9821724

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件 Lenovo G530 444622JのオーナーLenovo G530 444622Jの満足度4

2009/07/08 10:59(1年以上前)

こんにちは。
ピッタリ閉まりますね。
どのへんですか?
写真があるとわかりやすいと思います。

書込番号:9822020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/08 12:54(1年以上前)

たて状態の隙間

ご回答ありがとうございます。

パソコンのたてになっている状態の画像をアップロードします。

ごらんになってください。

正常であるかどうかを教えていただけないでしょうか。

書込番号:9822418

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/07/08 13:05(1年以上前)

なんかキーボードが膨らんでてピッタリ閉じてないように見えるんですけど。
本来、液晶パネルの外枠の右上と左上にゴムのストッパーがあって、閉じたときにそれが本体にぴったりくっつく位置まで閉じるはずです。
これだと液晶画面にキーボードの跡が付くんじゃないですか?
そのうち、変な圧力がかかって液晶が割れるかも。
これは正常ではないように思います。

書込番号:9822464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/08 15:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

キーボートは大丈夫だそうです。膨らんでいないようです。

お店に確認したところで、在庫品と比べてみると、やはりパソコンをたてにするとき、ぴったりくっつかないって。。。

もうしばらく使ってみるつもりですが、もしほかに何かトラブルが起きたら、返品しようと思っています。

書込番号:9822954

ナイスクチコミ!0


poweratさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 19:49(1年以上前)

返品するなら出来るだけ早いほうが良くないですか?

書込番号:9834163

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/10 20:11(1年以上前)

公差の一部でしょ。

書込番号:9834253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/11 02:38(1年以上前)

こういった種の不具合は即返品することをオススメします。
不具合箇所が表向きにでている不良だけとは限りませんので、安心を得る意味で返品をオススメします。
それに何より商品がパソコンだけあって、中に大切なデータを詰め込んで返品しづらくなる前にした方がいいのは当然といえるでしょう……。

書込番号:9836256

ナイスクチコミ!0


yanagida7さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/08 22:46(1年以上前)

その後、どうなさいましたか?
私は数日前に購入しましたが同じ状態です。

他のPCの場合、カバーがカチッと閉まるものが多いため
きちっと閉まっていると確認できますが、lenovoの場合
カバーはただ置く様に閉じるだけなので不良品なのか否かの
判断が難しいように思います。

また、普通に横置きの場合は少しカバーが浮いてるかなと
感じるくらいでこの仕様の場合これが正常とも思えます。
しかし、縦置きにするとやはり、写真にあるようにかなり
開いて見えるのですが・・・微妙です。

ととろさんはどうされましたか?
また、こちらの質問に便乗させていただきますが
lenovoお使いの皆さんのカバーはそんな感じはありませんか?
教えて下さい。

書込番号:9971948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング