『オンラインゲームするなら?????』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『オンラインゲームするなら?????』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信43

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインゲームするなら?????

2009/07/31 00:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

クチコミ投稿数:1件

すいません
初心者でまったくわかりません。

オンラインゲームする場合この
ノートPCは、どうなのでしょうか????


また、オンラインゲームする場合
どのノートパソコンが適してますか?
(なるべく安いPCで教えて下さい)

書込番号:9932006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/31 00:19(1年以上前)

GAMEによっては可能です。

書込番号:9932021

ナイスクチコミ!3


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/31 00:27(1年以上前)

難しい質問ですね。
まずノートの時点で適しておりませんから。

ショップのゲーミングノートPCとかでしょうか。

書込番号:9932076

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/31 02:11(1年以上前)

ビデオチップがMobile Intel GL40 Expressですので、2Dオンラインゲーム程度の性能です。3Dオンラインゲームでしたら、そのオンラインゲームの推奨動作環境に適したノートPCを購入する必要があります。
また、参考程度にしかなりませんが、下記のノートPC(軽度の3D描画)なら大丈夫です。
FF]T推奨なら、Endeavor NA801、dynabook Satellite TXW/69EW(PATW69ELN10W-FF)等。
モンスターハンター・フロンティアオンライン推奨なら、NEXTGEAR-NOTE M350WSV1-MH、NJ-P8496MH、NJ-T9496MH等。
他には、P7900-37FX、NEXTGEAR-NOTE M750/560/350W、Prime Note Galleria IW/MT、MSI GX400、WXW79/77GW等。
後は価格と相談して決めて下さい。

書込番号:9932364

ナイスクチコミ!1


かわづさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/31 09:33(1年以上前)

軽く質問しているので軽く返しますが

予算は普通のノートパソコンの倍以上(15万〜20万円)を覚悟する必要があります。
また、同じコストでアッパーミドルぐらいのデスクトップPCが買えたりします。

また、こちらからスレ主の カエル25 さんに聞きたいことは
・ゲームタイトル
・なぜノートPCか
です。ここが判らなければオススメも判りません。

書込番号:9933011

ナイスクチコミ!4


mm_yhさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/01 00:49(1年以上前)

15〜20万ほどの予算はいりません
10万程度であれば3Dゲームの動くコアプロセス高性能GPノートPCが買えるでしょう
今時15万のPCといったら超高性能かブランドPCしかありません

20万のノートなどいつの話でしょうか?
私はとてもじゃないけど買う気になりませんね

書込番号:9936479

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/01 01:13(1年以上前)

勝手ではありますが、いろいろ比較されているサイト(昔からお世話になっております。)を紹介させていただきます。

蹴茶 3Dゲームをノートパソコンで
http://kettya.com/

頼りにしすぎるのは、”危険”と思いますが、参考にはなるかと思います。

書込番号:9936574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/01 17:58(1年以上前)

このノートでは、ラグナロクやウルティマなどの2Dゲームならば問題なく動作するでしょうけど、3Dゲームの快適動作にはスペック的にかなり厳しいと思います。

3Dゲームをするのであれば、デュアルコアプロセッサ(Core2DuoやTurion×2など)と別体GPU(GeForce 8600M GTやMobility Radeon HD 4570など)は最低限必要だとは思いますが、
メーカー製だと12万〜13万以上、ショップブランド製でも10万近い予算は必要です。

他にも画面が小さい点や、キーボードでの素早い入力がやりづらいなど、ゲームに向かない点は多々あります。ゲームが楽しみたいならば素直にデスクトップPCを買いましょう。

書込番号:9939133

ナイスクチコミ!0


gold44さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/02 09:08(1年以上前)

スレ主さんの質問がおおまかすぎです。
オンラインゲームに全く興味が無い自分でもヤフーの囲碁将棋クラスから、
ファイナルファンタジー11では求められる必要スペックが全く違うのが判る。

書込番号:9941713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/02 10:00(1年以上前)

カエル25さん 

かわづさんが、おしゃってるように 
>・ゲームタイトル
>・なぜノートPCか
今やりたいゲーム、今後やりたいゲームを書いていたたでれば、皆さんが、アドバイスをしてくれると思いますよ!
ゲーミングノートは大きく重くて値段が高いの三拍子です。

書込番号:9941883

ナイスクチコミ!2


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/02 10:26(1年以上前)

3Dゲームなら発熱を考慮してデスクトップの方がいいですよ。

当方「MobilityRadeon HD3470」搭載のノートで2Dのリネージュやってますが、本体の熱がとても気になります。
スペック的には3Dも出来るのですが、ノートPCの寿命が縮まりそうで・・・・

書込番号:9941988

ナイスクチコミ!2


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/02 14:36(1年以上前)

>3Dゲームなら発熱を考慮してデスクトップの方がいいですよ。

激しく同意です。
オンゲーって人との兼ね合い上、どうしても長時間プレイになりがちだから
廃熱に有利なデスクトップの方がいいでしょうね。
オイラの知人でノートでオンゲーやってる連中の故障率は非常に高いです…

書込番号:9942942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/03 10:45(1年以上前)

僕のPC環境です。

ビスタならエクスペリエンスインデックスが全て5.9のパソコンなら全然大丈夫です。
(僕も数年前から使ってますが、超快適です。)

ノートならこちらがおすすめ。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1053&map=8

書込番号:9946703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/03 23:13(1年以上前)

ノートPCで3Dゲームが動くものを買うことはできます。

ただ、熱くて煩くて重いです。
私は4年前に買ったデスクトップのVAIOでFF11をやっていましたが、
ファンの騒音が常に煩かったし、夏は熱風で汗が酷かったです。

今の私のPCは自作機で圧倒的に高性能で無音で快適です。
ノートパソコンはとてもとてもオススメできません。

書込番号:9949494

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/03 23:23(1年以上前)

かるっPさんこんばんは。

確かにそうですよね。
今日も同じ研究室の人のノーパソがフォンフォン唸って寝られませんでしたよ(笑)

書込番号:9949576

ナイスクチコミ!0


Blurayさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/04 21:37(1年以上前)

FFXIでも、解像度を落としたり、エフェクトをOFFにすればPlay可能です(^_^;)
FFベンチは1500位だと思います。
http://www.playonline.com/ff11/download/media/benchmark01.html
PS2並の画面と思ってください。
サービス開始当初はみんなPS2だったワケですし...
ただ、PS3並みの画面じゃなきゃヤダ! という場合は、このノートだと無理です...

あと、3Dのオンラインゲームは必ず内蔵ファンがフル回転になりますので、
冷却台は必須です。
購入時に、5年保証にも入りましょう♪
私は半年でノートのファンがダメになりました(^_^;)

書込番号:9953235

ナイスクチコミ!0


popo27さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/05 09:26(1年以上前)

以前友人の子供がノートでゲームばかりして壊しました。
どこ壊したかと言うとファーンとCPUです。HDDも逝きました。
ファイナルファンタジーしていたと聞きましたが詳しくは知りません。
まだ中学生でノートPCの下にアイスノンで冷やしてしていたと親が言ってましたよ。
だからファーンシャフトが錆びて動かない状態でした。温度変化による
内部結露です。
そのPC此方が直しましたがノートでオンラインゲームは不可です。熱対策が不十分ですから
壊しますよホントに
理論値では可能ですが各部パーツがフルパワーでして部品劣化が半端でなく早い為です。
ヤバイのはコンデンサーです。高温劣化で電圧供給不安定それでCPU逝きます。
MB交換6万かかりましたしその間それしかPC無いなら何も出来ません。
デスクトップで MB775でコア2DEOでPCIエキスプレスのミドルクラス以上のグラボ
で自作した方がはるかにマシです。
此れでもノートがゲームしますか?

書込番号:9955202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/08/05 13:29(1年以上前)

よく流行ってるような2D、又は軽い3Dのものなら全然大丈夫ですよ。
モンハンフロンティアあたりからは厳しいと思いますが。
上の方がおっしゃっているような熱問題も最近のシステムは省電力なので多分問題無いと思います。

書込番号:9955898

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/08/05 13:54(1年以上前)

でも、現実的にノートでオンライン3Dゲームしてる人は結構居るんだな。

よく泣きが入るのは確かだけど。

専用サイトが成立するくらいなんで、特殊な世界ではあります。

話題の2DゲームUOで、わたしもサブキャラは貧弱ノートでやったりしてました。アイテム受け渡しやバルク受け取りくらいには使えるんですよね。これが出来ると出来ないでは大きな違いなんで。でも確かにファンが逝かれ易いかも。

まぁ、選択できるならあんまりお勧めはしませんけど、ノートでなんとかゲームできないか? って言われたら不可能ではないし、ゲームによっては現実的だったりする。

価格を抑えたいならぎりぎりの性能を狙っていくしかないので、ゲームを特定しないとダメですけどね。

書込番号:9955947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/05 19:18(1年以上前)

私もノートでオンラインゲームをしていました。軽めのものですが。
フロンティアのFRNV(2007年初期モデル)というシリーズで、
Celeron M 440(シングルコアの1.86GHz)とVIAチップセットというかなり貧弱なものです。
デスクトップパソコンに移行するまでの2年間、ずっと使用していました。
冷却台は全く使用しませんでしたが、なんとも無かったです。

ちなみにベンチマークの結果は
CrystalMark2004R3 OGLが300
FF11ベンチ3 Lowで2000

グラフィック能力がしょぼいノートからグラフィックに強いデスクトップパソコンに移行したときの
ゲームの映像のクオリティ・フレームレートの差は半端じゃなかったです。

ちなみに最高クラスのグラフィック性能を持ったノートパソコンもあります。
60万円というとんでもない値段になってしまいますが、デスクトップのハイエンドクラス並の性能を持っています。

【レビュー】エイリアン級のゲーミングノートPCが日本上陸 - デル「Alienware M17x」
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/07/06/alienware_m17x/index.html
CPU:Intel Core 2 Extreme QX9300(2.53GHz)
メモリ:8GB
ストレージ:HDD500GB×2(RAID0)
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 280M×2(SLI)
OS:Windows Vista Home Premium(64bit)
ディスプレイ:17型ワイド(1,920×1,200)
重量:5.3kg

書込番号:9956914

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/05 19:33(1年以上前)

デスクなら3分の1以下で…って言うのは無し?

書込番号:9956976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2009/08/05 20:40(1年以上前)

「Alienware M17x」買う予算で、デスクトップパソコンを組んだなら、超ハイエンドな物が組めた上、かなりお釣りが来ますね・・・

ゲームを楽しむ上で欠かせない、綺麗で大きなモニタ、そして、音の良いスピーカー、悪い事は言いませんデスクトップにしましょう。

書込番号:9957290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/05 21:01(1年以上前)

仮シウムさん 
「Alienware M17x」週刊アスキーに載ってましたね、確かカスタマイズが出来き
最低価格が20万半ば、だったような?で最高が約611,590円 ですか。

Radeonが好き!さん
>「Alienware M17x」買う予算で、デスクトップパソコンを組んだなら、超ハイエンドな物が組めた上、かなりお釣りが来ますね・・・
冷却使用欲しいですね!
悩まず音響・モニターも、なおかつゲーム用PC台も悩まず買えます。
て言うか約611,590円 の金額一杯でPCを組んでも機能を使い切れるPCゲームソフト!何本位あるか?あるの?

自分だったら、PC30万で組んで、あとは、アイテム・ガチャポン30万!
やってみたいな!

書込番号:9957404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/05 22:01(1年以上前)

カエル25さん
ノートパソコン決まりましたか?どのゲームが知りたいですね、自分も皆さんが言うようにディスクトップをお勧めします!拡張性を考えタワーは大きめ!
最初は軽めのオンラインを楽しみ、あとはスペックアップしグラフィックの綺麗なゲームを楽しんでみるのも良いですよ!Eシステムさん
ガチャポンを30万円ぶんクリックを一気にしたいですね!(糞アイテム30万円はきつくて立ち直れないかも)

カエル25さん、そろそろ結果報告を聞きたいな!悩みすぎかな?

書込番号:9957711

ナイスクチコミ!0


kurakiriさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/05 22:38(1年以上前)

http://www.g-tune.jp/
ここのサイトにゲーム的に最適なPCが売ってありますよ。

オンラインゲームをする中で一番大事なのは、
CPU=パソコンの全体の処理を行うパーツで、心臓部ともいえます。
メモリ=パソコンが、その時に使用するデータを置いておく場所です。たくさんのデータを一度に使う場合、この性能が低いと遅くなってしまいます。
ビデオカード=グラフィックカードとも言われ、綺麗なグラフィック(画像・映像)を表示するためのパーツです。
綺麗な 3D グラフィックを表示するゲームの場合、このパーツが弱いと動作が遅くなり、最悪プレイ出来ない場合もあります。


まずPCでゲームする場合のCPU選び方。
とりあえず、「Core 2」や「Core i7」「Athlon X2」や「Phenom」ならば高度な性能が要求されるゲームでも大丈夫。
逆に 「Celeron」や「Sempron」「Atom」というものはダメ、と思っておいて下さい。
Celeronの場合、かなり安価です。ですが「Celeron 2.5Ghz」だったとすると「Core 2 1.5Ghz」と同じぐらいです。要するに数字に騙されないということです。

メモリは単純に高いほうがいいです。推薦は1G、最適は2Gと考えればおkです。

次はビデオカードの説明。
ビデオカードには色々な種類がありますが、とりあえず主流になっているのは GeForce というものと、RADEON というものです。
逆にこれ以外のものが 「ビデオカード」 のところに書かれているパソコンは、性能は期待できない可能性が高く、「オンボード(つまりパーツなし)」の可能性も高いです。
SiS や 845G(Intel 82845G など)、GMA3000 などの名前になっている場合(これらはオンボードのグラフィック機能の種類です)、もしくは 「チップセット内蔵」 や 「メインメモリと共有」 や 「オンボード」 と書いてあったら要注意(つまりオンボードのグラフィック機能で、ビデオカードはなし)です。
近年はオンボードのグラフィック機能も向上しています。 やはり同世代のグラフィックカードと比べると性能は大きく劣るのですが昔のように 「オンボードだと 3D ゲームは絶対ダメ」 とも言い切れなくなっています。 しかし基本的にグラフィック機能がオンボードのパソコンは、ゲーム向きの性能ではないと考えてください。


今説明してきたのはオンラインゲームを最適にするための説明ですね。
まだ説明不足であれば返信お願いします。追記します。

書込番号:9957943

ナイスクチコミ!3


suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/05 23:58(1年以上前)

半年前まで、Sempron1.8Ghz, Nvidiaのノートで、要求スペック中程度のオンラインRPGをしておりましたが、常に本体の特定部分が熱くて不安でした。

そのうち、熱い部分にあった外部モニター端子が使えなくなり、また一度電源ボタンを押しただけではPCが起動しなくなることが多くなりました。

そのうち普通にPCが起動する確率が落ち始め、最後には0%になりました・・・つまりマザーが死にました。

ノートの場合は部品交換が利かない場合がほとんどなので、マシンが死んだのに等しいです。

ですので、最低限ビジネスノートでゲームをするのはお勧めしません。

書込番号:9958498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/06 12:08(1年以上前)

ゲームをプレイしたいのではればやはりデスクトップをオススメしますがノートということで言いますとまずCPUはintel core2Duo以上、GPUはNVIDIA GeForce 9600MGT以上/ATI MOBILITYRADEON4570以上をオススメします。
参考例
http://kakaku.com/item/K0000043020/
http://kakaku.com/item/K0000025442/
http://kakaku.com/item/K0000044875/
http://kakaku.com/item/K0000038242/
http://kakaku.com/item/K0000046797/
http://kakaku.com/item/K0000036659/
ついでに夏対策にこれも同時に購入してはどうでしょうか?PCの寿命が延びると思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000005973/

書込番号:9960103

ナイスクチコミ!1


とと〜さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/06 12:27(1年以上前)

私は主にもうかなり古いゲームですが3DゲームのFF11をやってて、デスクトップ4台目、ノート3台目です。私の結論としてはノートでもプレイは可能です。3代目のノートはNA801で、かなり特殊なノートPCだと思いますが、軽いし動作も一般的なプレイであれば問題ないです。

ただし熱の問題は確かにそのとおりで、熱いです。3Dゲームをメインに長時間使うようであれば熱でへたれてノートPCの寿命が長持ちしないかもしれないことはある程度覚悟したほうがよいと思います。私は念のため3年保証にはいっておりますが、もともと同じノートPCを何年も使うつもりはないので、同じような考え方であればノートでもよいかもしれません。

ただ、デスクトップのほうが3Dゲームは向いていることは間違いないと思いますし、私自身デスクトップでプレイするほうが圧倒的に多いです。

書込番号:9960173

ナイスクチコミ!0


BNF+さん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/06 14:18(1年以上前)

このPCを4万円台で買うなら以下のノートの方がいいですね

http://kakaku.com/item/K0000049518/

49,980円で送料込み
Celeron Dual-Core T3000 1.8GHz(1MB)

また3DゲームをするならカスタムでATI Radeon HD 4330 512MB [+ 5,250円]選択が可能です。
これだけでFF11、MHFあたりのゲームなら余裕で動くはずです。

急ぎでないなら新しいOSWindows7が発売するまで待ったほうが良いかと思いますよ。

書込番号:9960557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/08/06 16:47(1年以上前)

聞くだけ聞いて当人の返答がないな。

書込番号:9961051

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/08/07 07:39(1年以上前)

漠然と聞いただけだからね。

こういう質問が出るってことは、PCがどういったものかがわかってないってことだから刷り合わせていかないとダメなんだけど、責められてると思って反発しちゃったんじゃないですか。

「俺の聞きたいことに誰も答えてくれてない!! 俺は単に一番いいPCがどれか聞いてるだけだ!!」ってわけです。

PCは柔軟性が高いから、一番いいPCの意味することは「自分にあった一台を探す (作る)」ってことなんですけどね。

その努力をしないなら、信頼できる人ひとりを選んでその人のいうことだけを聞くか、一番売れてるPCを買っておけばいいわけです。多少のことには目をつぶって。

わたしも個人的に頼まれることはありますけど、後で他の人に意見を聞いてケチつけられると人間関係がおかしくなるんで、個人にアドバイス求めるなら決して他の人に聞かないことですけどね。自分でやらないならそういう割り切りは必要。

書込番号:9964231

ナイスクチコミ!1


ふださん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/08 19:37(1年以上前)

ゲームによって推奨スペックも大きく変わってきそうですしね。
ゲーム中心でお考えならば、グラフィックチップを載せているものか、
グラフィック性能の高めな統合チップから絞って、そこから値段や
他の性能と相談するのも手だと思いますよ。

書込番号:9971104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2009/08/10 08:59(1年以上前)

皆さんの返答を見るととても的確に記してありますね。
それなのに、聞いといて返答も無しじゃ・・・・初心者以前の問題ですよ。

書込番号:9977674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/08/10 13:14(1年以上前)

ゲームによってはできるものもありますよ。
ただ、3Dゲームとなると厳しくなります。
3Dゲームをするなら、CPU はせめてCore2 Duo
あと、グラフィックボード搭載のノートがいいと思います。

書込番号:9978436

ナイスクチコミ!2


Larrabeeさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/11 11:24(1年以上前)

Core2Duoを搭載してるだけではゲームできないでしょ。
インテル内蔵グラフィックスは3D処理は、ほぼ不可能。2D処理専用と考えるべき。

ゲームやるなら
ATI RADEONか、NVIDIA GeforceをGPUとして搭載してることが必須条件。

最近だと、ATI MOBILE RADEON搭載機種がお薦め。

書込番号:9982734

ナイスクチコミ!1


A.D.2082さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/16 14:38(1年以上前)

で、質問も曖昧で返答もないばかげた質問になんであんた達はマジになってるの?

書込番号:10006225

ナイスクチコミ!1


kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/08/18 16:02(1年以上前)

返信しろよ

書込番号:10015409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/18 17:26(1年以上前)

スレ主さん
返信が出来ない位の初心者なのかな?
違っていたらすいません。逃走してないですよね?親にネット解約されたとか、最近パソコンから、お香の臭いがするとか、夜になるとモニターがチカチカするとか?
もし漫喫等で価格.comを見たら返信を下さい。皆さん心配してます!
欲しいノートパソコンの天板は


白ですか?

黒ですか?

書込番号:10015660

ナイスクチコミ!1


melltinさん
クチコミ投稿数:10件

2009/08/20 15:41(1年以上前)

私はこれでGateway P-7812jFX 問題なくプレイできています。

書込番号:10024611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/21 01:08(1年以上前)

えーと、オンボではやめた方がいいです。
Lenovoで、とおっしゃるなら
ThinkPad SL系をCore2Duoにして、グラフィックを
GeForceにすることを勧めます。

はっきり言って、ノートPCでゲームは勧めない意見に賛成です。

こんなのなら例外かもしれませんが。
http://www.faith-go.co.jp/pc/lineup/?cat=3701
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/laptop-alienware-m17x/pd.aspx?refid=laptop-alienware-m17x&cs=jpdhs1&s=dhs

書込番号:10027265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/24 00:32(1年以上前)

一時、ノートPCでゲームをやっていた私からちょっとした注意。

SONY製の、VAIOっていうノートパソコンありますよね?
あれの、3年位前の、グラフィックに、nVidia製のGPUを採用しているモデルを使っていたのですよ。
3時間、動画、もしくはタイピングゲームを動かすと、グラフィックから、猛烈な熱と、騒音が響きます。
そのころになると、画面の半分ぐらい、色がおかしくなります。
そうなって、あせりたくないのであれば、デスクトップをお勧めします。

書込番号:10041492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/24 10:16(1年以上前)

>nVidia製のGPUを採用しているモデル
私の家にあるノートパソコンのVAIOもそのモデルです。
5年前の機種ですが、騒音と発熱がものすごいです。
電源を入れて既にうるさい・ハードディスクの温度が60度に達したこともあります。
それでも一度たりとも壊れた事が無いのが不思議なくらいですが。

普通にネットを見ているだけでいきなり電源が落ちたりするので冷却台を購入しました。
その後、液晶がつかなくなったので修理に出したら高い代金を請求されたので
修理せずに引き取って電源を入れるとなぜか直っていたという・・・。

書込番号:10042504

ナイスクチコミ!1


Larrabeeさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/27 11:13(1年以上前)

で、
カエル25 さんは?

書込番号:10056701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/28 09:25(1年以上前)

こういうのもアレだけど、
メイプルストーリーはEeePCの900−HAで確認したよ。

ファンうるさかったけど。

書込番号:10061582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング