『チルト機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月23日

  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のオークション

『チルト機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

チルト機能

2009/07/23 15:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]

クチコミ投稿数:6件

このモニター画面のチルト機能はついているのでしょうか?
おわかりの方がいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9895991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/23 17:27(1年以上前)

えーとえ〜と…
そう!
ピボットです。
縦に回す機能の有無の質問ですよね?

意味は判ったモノの用語が出て来なかったW
価格のスペック欄で見つからなかったらメーカーサイトも確認しましょう。

なさそな気もしますけど、
どうかなあ。

書込番号:9896421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/23 18:45(1年以上前)

まっことごめんなさいーー><
ありましたね>チルト

http://kakaku.com/spec/K0000001142/
私の今のモニタですがスペック欄にて確認しました。
意味についても同じくです。


うーん
http://kakaku.com/spec/K0000032330/
のってない・・・
私もう一個
http://kakaku.com/spec/00857012714/
も持ってますけど垂直角度調節(チルト)の意味って
こう、モニタの横を握って画面を上向き目にしたり下向き目にしたりすることですよね?
どーもこのモニタにはカタログではなさそうな感じがしますねー

展示品のある所で実際見るしかないかと思います><
役に立たないレスばかりで申し訳ない。

書込番号:9896663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/23 19:03(1年以上前)

Yone−g@♪さんありがとうございます。

>モニタの横を握って画面を上向き目にしたり下向き目にしたりすることですよね?

はいその通りです。
私もメーカーサイトで確認したのですがチルトに関しては何も書かれて無かったのでこちらでお伺いしてみました。

ありがとうございました。

書込番号:9896709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/07/23 22:51(1年以上前)

パンフレットによると、LGのモニターは大体出来るみたいですよ〜

W61シリーズのチルト角度は上17度、下5度くらいです。

実際自分もチルト機能が付いてるLGのモニター使ってますが、ほとんど下方向

には傾きません。むしろ怖くて出来ない・・・・泣

上方向には普通に出来ますけどね〜

書込番号:9897952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/07/23 23:41(1年以上前)

好奇心旺盛君さんありがとうございます。
それを聞いてちょっと買おうかと検討してみます。

書込番号:9898297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/24 00:02(1年以上前)

好奇心旺盛君さん
パンフ情報でも有難いですね^^;

そうですよね、いくらなんでも全く動かないってのはモニタとして
おかしいですものねw



書込番号:9898447

ナイスクチコミ!0


t96さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/26 00:20(1年以上前)

上限界

前限界

普段使用角度

こんにちは。

今更ですが、このモニタを使ってます。

前後の稼動範囲って事でいいのでしょうか?
写真撮ってみたところこんな感じです。

一応、後方にはそれなりに行きますが、前はほとんど行きません。
しかも足元がかなりフニャフニャなので、前に倒すのには勇気がいります。

まぁ一回、角度が決まれば問題はないかと思いますが。
この商品自体は、かなり気に入っております。

書込番号:9907840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/07/26 21:20(1年以上前)

t96さん
ありがとうございます。

来週にも買おうかと思います。

書込番号:9911682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターの設定モード 1 2015/09/23 8:51:51
スピーカー 2 2011/04/23 18:52:25
9966円! 0 2011/02/14 15:44:55
PCとPS3 4 2011/01/18 11:17:03
チカチカ 2 2011/01/04 17:33:23
画面が消えた… 7 2010/12/22 20:13:03
節電モード・・・ 5 2011/01/23 18:39:20
起動する度にディスプレイの設定が初期化されてしまいます 2 2010/10/06 18:09:35
今更ですがw 1 2010/11/27 23:32:53
画面表示できない 1 2010/07/18 7:44:06

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月23日

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング