『PS2との接続について。』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]

『PS2との接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS2との接続について。

2010/11/09 22:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]

スレ主 vrfxheさん
クチコミ投稿数:50件

メーカーHPでAV機器のD端子やコンポーネントと接続できると書いてあったので購入してみました。(まだその用途では使っていませんが・・・)

前のスレにもでているようですが「I-O DATA AVeL LinkPlayer「AV-LS300シリーズ」用 ディスプレイ出力変換ケーブル MA-D2A」がアマゾンのレビューに使えると書いてありました。
これ以外に使えるのはありますか?

書込番号:12191324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/10 20:03(1年以上前)

うーん、PS2というシリアルポートと、なにをどう接続したいんですって?
意味がよく理解できないのですが−−
もう少し内容を−−−−

書込番号:12195292

ナイスクチコミ!0


スレ主 vrfxheさん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/10 20:59(1年以上前)

PS2はゲーム機の方の名前です。

ミニD-SUB15ピン端子とAV機器のD端子(DVIじゃなくて)をつなぐ変換ケーブルのことを聞いているのですが・・・

書込番号:12195614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/10 21:31(1年以上前)

>メーカーHPでAV機器のD端子やコンポーネントと接続できると書いてあったので購入してみました。
このモデルは、それらの接続端子はもっていませんy
RDT232WXのほうなら、ありますが

>MA-D2A」がアマゾンのレビューに使えると書いてありました。
基本的には、規格にのっとり造られますので、D端子→D-sub端子変換コネクタであれば出来るかと思います。
ただし、ケーブルの質などにより、本当に出来るかどうかは試してみないと・・・となりますね。
他を探すのもありですが、出来たと言われるものを購入する方が安心ですy

コンポーネントからの変換だと、ADP-CV1Eがあります。
アップスキャンコンバータなどもありますが

書込番号:12195811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vrfxheさん
クチコミ投稿数:50件

2010/11/10 22:08(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:12196063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング